タミフル予断を許さず:今日もやる気だ!波波ワード☆


タミフル予断を許さず

タイトルを新聞のトピック調にしてみた☆


た、タミフルってコワ〜イ!!

また飛び降りたらしいね?
今回は命に別状なかったみたいでほんとによかった〜!(>_<)


ついに10代の体力ある年頃への投与禁止になったけど、
「10代」ってくくりはどうなの?
特ダネでも言ってたけど、19歳はダメで20歳ならいいって言えるの?
そもそもなぜ10代の子供だけ?
(10歳未満はとり抑えられるっていうのとタミフルパニックよりインフルエンザの方が危険らしい)

直接のものかは分からないけど、ナゾがいっぱいのこの件はやっぱりコワイ

あゆちんはギリギリ20代だけどタミフルはちょっと遠慮したい〜||(:_;)|||||


・・・ってゆーかインフルエンザにかからなきゃいいんだよね!


みなさま健康一番!健康一番ですよ〜!
| 日記
×

