ガリガリ君・・・入浴剤!?:今日もやる気だ!波波ワード☆


ガリガリ君・・・入浴剤!?

みんな大好きガリガリ君

・・・といっても、あゆちんは小さいころガリガリ君が食べられませんでした。

あの氷のじゃりっ!がりっ!っていう

ガリガリ君の命ともいうべき食感が口の中に不協和音をもたらし、麻痺した口内は鋭利な武器と化した歯を甘んじて受け入れ、さらに吹き抜ける南極の風のように爽やかな・・・・

まぁつまりは食べられなかったわけです。


そんなガリガリ君ですが、真夏のあっついあっつい日なんかにはもう
何をおいても食べたくなっちゃうような魅力的なカレなわけで。


堪能したい!でも食べれない!


あゆちんみたいに葛藤してる人にはもってこいなシロモノだと思うのですよ♪



(ごめんなさい初の続きでした)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

