ガリガリ君の続き(なんだろうこの熱意):今日もやる気だ!波波ワード☆


ガリガリ君の続き(なんだろうこの熱意)

(続)なにかっていうと、

聞いて驚け・・・・その名も


ガリガリ君入浴剤!!!


まんまやん!なんて言ってはいけない
(↑思いっきり言った人)

なんで入浴剤?と思わなくもないんだけど、
あゆちんはお風呂が大すき。
宅風呂、銭湯、温泉、露天風呂・・・・。
夢は大きく広がります。

このガリガリ君入浴剤のスゴイところは、
そんな入浴剤(お風呂ファン)のみならずガリガリ君ファンの心もぐっと掴んで離さないところなのだ!

なにせカタチはそのままアイスキャンディー(食べるな注意)
バーにはうっとりどきどきあたり付き、
ラインナップだってソーダ・オレンジ・グレープ・コーラとヨダレのたれそうな面々。


夏は毎日入浴剤・アイスキャンディー取り混ぜとっかえひっかえガリガリ君三昧だね!



あゆちん家のお風呂でも入浴剤がつかえたらいいのになぁ!(使用不可24時間風呂)(ぎゃふん!)




おあとがよろしいようで☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

