小説が読みたーい!:今日もやる気だ!波波ワード☆


小説が読みたーい!

かまいたちと打つと指が自動的に


かまいたちの夜にと続けるあゆちんですこんばんは!


速読ができるわけでもなく、専門書を読む気概も持っていないあゆちんですが、昔っから本は好きです。

どれくらい昔かっていうと、


「○ごの魂百まで」なんていうお年ごろぐらい昔から好きです。



とはいえ最近なかなか愛小説に巡り合えないあゆちん。

思い切って大家の胸に飛び込んでみた。


=宮部みゆき「かまいたち」


感想。
ステキでした!

短編一本の設定にはもったいない!めちゃめちゃいい女とめちゃめちゃ男前のいい男が出てきます。
ちょっと読めてたけどそれを超えるどんでんがえしもあります。
最後にはうっふふ〜ん♪てしちゃう仕掛けもあり。(どんなんだ)

こりゃあいいや!

とにかくオススメ。

結構昔の文庫だし有名どころの本だから
知ってる人も持ってる人もいっぱいいると思うけど重ねて薦めてしまいそう。ていうかしてる。するし!


普及活動がんばります☆
これ好きな人はあゆちんとお友達になってください(笑)


| 日記
×

