シンクロも見たのよ!:今日もやる気だ!波波ワード☆


シンクロも見たのよ!

シンクロ見ました!?

日本女子団体(という言い方をするのかは謎)


銀メダルですよ!

大健闘!



日本の演技綺麗だった〜・・・♪
迫力とスピードがあった。
贔屓目とか一生懸命振り払って見たからやっぱりすごかったんだと思う!

10年間無敗らしいロシアはやっぱり完璧に揃ってるし
決めるところがびしっと決まってカッコいい。


今回目を惹いたのはニューフェイス(最近台頭してきたらしい)
中国かな。
みんなスタイルいいの。
背高くてすらーっと東洋的な体つきだけど足長くて。
すっと伸びた足なんか目を奪われちゃうよ。
・・・・でも、あの大技リフトはあんまり好きじゃないなぁ・・。
スゴイ大技なのはよっく伝わってきやした!




タグ:シンクロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

