2007年春ファッション☆:今日もやる気だ!波波ワード☆


2007年春ファッション☆

すっかり春ですねぇ~ヽ('ー`)ノ~

あゆちん家のクロッカスも咲きました。

春といえば衣替え。
ファッションチェックは欠かせません!


某キャンキャン(某つけた意味がまったくない)によると2007春はビビットカラーがオシャレアイテムらしい。(美容院調べ)


‥この間ウィンドウショッピングをした時はパステルカラーが多かったような??

ここらへんにはまだ春が来ていないのでしょうか。
あゆちんはめげません!


「今年のはやりはどんなかんじですか?」


あれだけの意気込みはどこにいったのか!
意気込みのかけどころを大幅に間違っている気がします!

しかし、敵もさるもの。たったこれっだけのセリフですべてを察してくれたお馴染み&聡明なお姉さんは慈愛のほほ笑みを浮かべいいました。


「黄色がきます」



どっちもどっちだった!!!
| 日記
×

