ハクション議連って!(笑):今日もやる気だ!波波ワード☆


ハクション議連って!(笑)


あっはっは!ハクション議連!!

このネーミングセンスいいね!(笑)



[あゆちん辞書よりハクション議連とは?]
・自らも花粉症に悩む国会議員たちが集まり作られた花粉症対策議員連盟。(なんじゃそら?)
・全国で観測史上最多のスギ花粉が記録された年に結成(1995年らしい)
・「抑制」ではなく「治療」の研究センターの整備や、スギの間伐促進などを関係方面に働きかけている


   ・・・んですって!




面白いというべきか、もっと他にもやることあるべさぁと言うべきか迷うところではあるが・・・・


花粉症に悩まされてる人は本当に辛いし、まぁいいんじゃない?



(というか根本的な疑問としては、議員の仕事の範疇なのかな?これ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

