花より男子2 ついにDVDに!:今日もやる気だ!波波ワード☆


花より男子2 ついにDVDに!

花より男子2がついにDVDになったそうですね!
(あれ?もう知ってる??)


TVドラマ「花より男子」は1から大変おもしろおかしく拝見させていただきました。

マンガはあの独特のタッチがちょっと・・・で、一部しか見たことなかったんだけど

このドラマは面白かったぁ!


まつじゅんは劇的にアホなカッコイイぼんだし

小栗旬くんはちょっと天然はいってるけど正統派王子様。

茶道のお家元(?)は素行の悪い優等生タイプ

ちょっとヌけてて優しいイイヒトな常識人は極道の子


という笑える学園のアイドルが、もうほんとに笑える


せっせと録画しながらリアルタイムでも見てた人を知っているので
プレゼントしたらものすごく喜ばれそう。


うっふっふ、考えておこうっと♪

タグ:花より男子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

