高橋大輔〜!!!:今日もやる気だ!波波ワード☆


高橋大輔〜!!!

やりましたね銀メダル!

昨日のショートで「最悪の出来」と浮かない表情だった高橋大輔選手。今日もどうなることかとはらはらどきどきTVの前に陣取っていたあゆちん。


しかし結果はご覧のとおり


高橋大輔、総合得点237,95で銀メダル!


すべりに雰囲気がある!

金メダルのブライアン・ジュベールや銅メダルのステファン・ランビエールに比べると背丈でもバランスでもかなわないスタイル。
なのにすべると・・・特にストレートラインステップでは誰よりも濃密な雰囲気に!
これは、本当にスゴイ。


個人的に銅メダルのステファン・ランビエールのすべりがすごく好きだなぁ。
今日見てて、キレのいい滑りは紛れもない彼の個性って感じがした。
後半はちょっとバテてきたみたいだけど、あの光速スピン!
惹かれる選手だなぁと思う。




タグ:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

