松下奈緒で未来予想図!?:今日もやる気だ!波波ワード☆


松下奈緒で未来予想図!?

ソウルフルな美和さんの歌声と美和さん・正人さんの息のあった掛け合いが魅力的なドリカム

の、名曲「未来予想図」が恋愛映画になるそうですよ!!



 ドリカム曲「未来予想図」恋愛映画で2007年秋映画化。主演:松下奈緒ドリカムの名曲「未来予想図」 「未来予想図2」が2007年秋映画化(公開予定)同名タイトルで映画「未来予想図」(蝶野博監督、松竹配給)として公開予定。
 平成16年秋に、小林敬宜プロデューサー(松竹)がラジオから流れてきた曲を聴いてひらめき、温めてきた企画で2006年1月にドリカムサイドに打診。「歌詞の世界観を最大限に生かせるか」が最大の難航であるが2006年7月にドリカムの吉田美和(41)、中村正人(48)からGOサインが出て映画化に至る。

「未来予想図」(1991年)は学生カップルの恋愛作品で
建築家を目指す同級生の学生時代から社会人までの恋愛作品
2曲の歌詞を最大限生かす映画にする予定で女優、松下奈緒(22)が主演でよみがえらせる。
松下奈緒は3作目の主演映画で大学生役を演じるが
松下奈緒は「憧れていたドリカムの楽曲が映画になり、自分が出演できるなんて夢のよう」「小さいころからドリカムが大好きで、自分が出演できるなんて夢のよう。ブレーキランプのサインは、ずっとあこがれています」とコメント。主演女優は過去(20歳)、現在(25歳)、未来(30歳)という年齢の幅を、すべてこなさなければならない役で幅広い年齢を演じなければいけないことに「背伸びせず、その時々を素直に表現できれば」とコメント。
18歳の時、フジテレビ系「恋におちたら」で26歳のヒロインを演じた経験を持つ松下奈緒に期待がつのる

男性役は現在オーディション中で今のところ共演者は未定

主題歌は「未来予想図2」「未来予想図」で、ドリカムの中村正人が音楽監修を務める。

4月中旬に撮入し、6月にスペイン・バルセロナロケでクランクアップ



ドリカムの正人さんが音楽監修ですよ!

歌から映画が生まれるって、面白い。
その歌が魂を持ってるってことだよね。
ついでにいうと、その歌をどういう風に受け取ったのかが如実に出ると思う。
そういう意味でも「あ、ここは私と一緒」「こんな受け取り方もあるんだ!」なんて楽しみ方も出来そうで期待大♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

