春デニムがやってきた☆:今日もやる気だ!波波ワード☆


春デニムがやってきた☆

春デニム それはとっても いい響き
       あゆちん心の俳句


というわけでみなさんこんにちは☆
電車の中吊り広告で「春デニム」というワードを発見してうきうきのあゆちんです♪
ミーナありがとう!

あゆちんはデニムが大好き!
「モテるならスカートだ!」
「デニムだとラインがうまく出てないみたい」
などなど言われてもやっぱりデニムが好き(*^-^*)
なので雑誌でデニム特集をしているととっても嬉しいのですね〜!

春デニム特集をやっている素敵な雑誌、そのうち買うと思うので感想アップしますね(*'-^)-☆
| 日記
×

