おもフラとはなんぞや?:今日もやる気だ!波波ワード☆


おもフラとはなんぞや?

  おもフラ=おもしろフラッシュ

と、いうことすら今知ったあゆちんはちょちょっと検索かけて驚いた。

なにこれすごい活気!!


とりあえず目に付いて飛び込んだサイト「おもしろフラッシュ総合サイト」(そのまんまで大変わかりやすい)でさらにびっくり


なんかいろいろいっぱいあるよ!


あゆちんもこれからすこーしずつおもフラ発掘しようかなぁ♪

行ってみたい!
見てみたい!
発掘したい!

ってひとはリンクはっとくのでどうぞ〜

おもしろフラッシュ総合サイト



ついでにおもしろいので貼ってみる(笑)↓
goo キーワードグラフ
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

