僕らの音楽♪#151はレミオロメン×蒼井優ちゃん☆:今日もやる気だ!波波ワード☆


僕らの音楽♪#151はレミオロメン×蒼井優ちゃん☆

僕らの音楽#151  3月30日(金)
レミオロメン×蒼井優なんかすごくしっとりした雰囲気のある組み合わせですね!

レミオロメンの静かな迫力と
蒼井優ちゃんのしっとりしたピュアな雰囲気

どんな対談になるのか今から楽しみです(^^♪


レミオロメンの「粉雪」とか、ものすごく好きだけどイマイチ知らないので検索してみた↓

レミオロメン
藤巻亮太(Vo&Guitar)
1980年01月12日生まれ 山梨県出身
神宮司治(Drum)
1980年03月05日生まれ 山梨県出身
前田啓介(Bass)
1979年09月11日生まれ 山梨県出身
オフィシャルWebサイト

00年、小、中、高の同級生だった3人が「レミオロメン」結成。バンド名に意味はなく、メンバーがじゃんけんで勝った順に一文字、二文字、三文字と好きな言葉をつなげてつくった。01年、前橋を拠点にライブ活動をスタートし、主に下北沢のライブハウスを中心に展開。日本語を大切にしたその歌は、確実にファンを増やしていき、動員数も着実に記録更新を続けた。

07年03月14日には、最新シングル「茜空」をリリース


 な に そ れ ! ? 

えー!好きな言葉をつなげて・・・って、そんな由来だったの!?

思いっきりイタリアとかの単語だと思ってた。
「不思議な響きの言葉だなー・・・」とかって・・・

不思議なはずだよ!

| 日記
×

