ホリディって映画の主題歌はいい!:今日もやる気だ!波波ワード☆


ホリディって映画の主題歌はいい!

「ホリディ」って映画、”運命の休暇”ってキャッチコピーからしてドラマティックというか、胸キュンというか、どきどきします。

だって「恋愛休暇」でホリディだよ!

配役も
キャメロン・ディアスにケイト・ウィンスレット
ジュード・ロウにジャック・ブラック(スクール・オブ・ロック)
個性派・実力派揃いですごく・・・お似合いなんです。
もうムードたっぷりの映画になるって決まったようなもの!


タイトルの主題歌は公式ページの予告編で流れてるのを聞いたのですが、
ゆったりしててムードが濃密で素敵でした。


あ〜うずうずどきどき恋がしたくてたまらなくなりそうな映画です。
はやく見に行きたい!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

