ビクターの「お風呂に浮かぶオーディオプレイヤー」超ほしい!!!:今日もやる気だ!波波ワード☆


ビクターの「お風呂に浮かぶオーディオプレイヤー」超ほしい!!!

ベクターと一字違いのビクター、馬鹿にしたらあきまへんえ〜!

ビクター、お風呂に浮かべて使えるデジタルオーディオプレーヤー 発売!


日本ビクターは、湯船などに浮かべて使えるデジタルオーディオプレーヤーなんてものを売っているのですよ!

その名も「XA-AW33」!!
大手通販サイトや同社直販サイトで販売していて、直販価格は19,800円だそうな。


こんなですよ!↓こんな!↓(リンクはつながっていません)


40253-070329victor_aw33_01_300.jpg


「XA-AW33」は水に浮かべて使用できるデジタルオーディオプレーヤー。

USB接続でPCから音楽ファイルを転送して再生するタイプ。


音楽再生時には、青いイルミネーションがゆっくり点滅するなど、リラックスできる空間の演出がコンセプトの1つになっている。
 

なにこの心憎い演出!!


43度以上のお湯や入浴剤などが入った水上では使用できないんだって!
43度以上はともかく、入浴剤は・・・・ネックだ・・・・

ちなみに付属のスタンドを使えば、水の上以外でも設置して使用できるそうです。
 


内蔵メモリ容量は256MB。対応フォーマットはMP3/WMA/WMA-DRM。
電源として単3形アルカリ乾電池4本を使用する。本体サイズは直径12×高さ8.7cm、重さは260g(乾電池含まず)。



・・・・・・電池なんだ!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

