小池徹平くんとウエンツ瑛士くんはホント仲イイよね?:今日もやる気だ!波波ワード☆


小池徹平くんとウエンツ瑛士くんはホント仲イイよね?

小池徹平くんとウエンツ瑛士くんの人気デュオWaTの片割れウエンツ瑛士くん(21)がイメージキャラクターを務める男性用下着「B・V・D・(R)Body Gear」の新商品発表会が27日にあったと言うお話。


小池徹平くんとウエンツ瑛士くん・・・・あゆちんの周りではてっペー派が大多数だけど、あゆちんはウエンツ派です!
二人とも綺麗な顔してるしカッコイイんだけど、どっちかっていったらウエンツ派なんだよねぇ。
一番はやっぱり”デュオ”でいるときかな!(^^♪
(むしろお笑い路線で”コンビ”ともいう)



 28日からオンエアされる新CMは「ウエンツ瑛士は色モノです。」をキャッチフレーズに、ウエンツが色とりどりのパンツ一丁姿で格好良く飛び跳ねる内容


・・・・・見たい!えー!まだ見てないよっ!見たい見たい!!(>_<)


それにしたってウエンツが色とりどりのパンツ一丁姿で格好良く飛び跳ねるってあなた!(笑)



あ、ウエンツ3カ月も体鍛えて撮影したんだ〜!
元からけっこうガタイよさそうなウエンツさんが鍛えたらさぞかしイイ体になっておろう。
”割れた腹筋や隆起した背筋”ってニュースで言ってたからもう気になって気になって!


 ウエンツは過去にバラエティー番組でパンツ一丁姿を披露したことがあるけど、家族の評判はもう散々だったとか。
「最初パンツのCMと言うと家族から『えーッ』という顔をされたけど、CMは切ないイメージを覆してくれた。“パンツの呪い”を解いてくれた」

なんて笑顔で・・・笑顔で「パンツの呪い」か!(笑)

だからウエンツって好きなんだよね〜!


ちなみに、 一番のお気に入りはブルーのトランクスなんだって。
女性の下着についてもうっかり語ってる。「あまり悩殺じゃない方がいい」とかって。



・・・・ニュースで
パンツを見せたい相手については「女性にも見せたいですけど、まずは相方に見せたい。相方にはグリーンをはいてもらいたい」と小池徹平(21)に“ラブコール”を送っていた。
って言ってた・・・。
ほんと仲イイよね・・・。
なんか、中学校とか高校でいたなぁこういう男子。
ナチュラルにものすごい仲イイの。
女の子がおそろいのもの持つみたいに・・・・ってこの場合、おそろいのパンツになるのだろーか(笑)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。