ゼットンゼットン♪面白いので二連続でご紹介♪♪:今日もやる気だ!波波ワード☆


ゼットンゼットン♪面白いので二連続でご紹介♪♪

[ゼットンとは]

・名古屋めしの火付け役
・「店づくりは街づくり」という素敵な基本理念を持っている
・新しい文化の醸成に貢献するべく、「パブリックイノベーション&リノベーション」事業および「コマーシャルイノベーション&リノベーション」事業を戦略事業として推し進めている
・美術館や博物館、空港ビルや駅ビルなどの公共施設と関わりが深い
・ゼットンの強みは、対象となる施設のイメージや訪れる人々のニーズを考えながら、レストランのコンセプトを考えることのできるクリエイティブ能力、そ
れを提案に落とし込むことのできるプレゼンテーション能力と、ホスピタリティ溢れるサービスや質の高い料理を提供できる店舗運営能力。
・自治体等が運営する公共施設や美術館や博物館などの文化施設、ならびに空港や駅など公共交通機関にまつわる施設が事業のターゲット。

というゼットンが、

30日、オーストラリアに同社初の海外子会社「zetton Ocean Room」を設立。

5月にも、シドニーの名所、オペラハウスを望む場所に、海外1号店をオープンする計画だ。

時差の少ない英語圏を選んで進出を検討しているあたりがなんとなく好ましいところ。


ちなみに
ゼットン箇条書き欄は公式HPを見ながら書きました。
あんまりにも格好良いのでほとんどそのまま。。。
タグ:ゼットン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。