沢尻エリカちゃんだって大活躍! :今日もやる気だ!波波ワード☆


沢尻エリカちゃんだって大活躍!


沢尻エリカちゃんも大活躍ですよね!

ペプシの新商品(今すっごくCMしてます)のPR活動やら
1リットルの涙 特別篇〜追憶〜やら
クローズド・ノートやら。
(クローズド・ノート ・・・沢尻エリカ主演(2007年9月29日公開予定、東宝)

1リットルの涙 はね〜・・・。沢尻エリカちゃんの演技、あゆちんも見てました。泣きました。
沢尻エリカちゃんの演技は、演技だって分かってるはずなのに泣いちゃうんですよね・・・。
病気なのにけなげで、明るくて、でも苦しくて限界を超えて頑張っていて。
難しい役だったけど、エリカちゃんはしっかりこなしてたと思います。

1リットルの涙 特別篇〜追憶〜は4月5日、フジテレビ系で放映です。


以下は沢尻エリカちゃん関連の福山雅治さんライブの記事。
あんまり面白かったのでそのままご覧ください↓

 福山雅治(38)が、25日に行ったコンサート中に前代未聞の重大発表を行った。
12曲目を歌い終えた後、会場の横浜アリーナが暗転した。流れてきた音楽はウエディングマーチ。
まさか…。9割を占める女性ファンの不安をすかすように大画面に登場したのはデーブ・スペクター
答えは、緊急CM発表会見だった。ペプシコーラの新製品「PEPSI NEX」を握った福山と沢尻エリカ(20)、妻夫木聡(26)が登場すると、会場のボルテージは最高潮に達した。

 福山が妻夫木を「礼儀正しい好青年だ」と紹介すると黄色い歓声。一方、肩を露出したセクシードレスの沢尻に「ディーバって感じ。
CMでも太ももばっか見ちゃった」と福山が鼻の下を伸ばすと、ブーイング。多少、沢尻へのしっとが交じりながらも、ファンはサプライズに大喜びだった。

 宣伝担当者は「史上初のライブ中のCM会見で最高のインパクトが得られた。ビッグ3の起用は、それぞれ客層が違うから」と、沢尻へのねたみも計算内と説明した。

さすが福山雅治さん!
あゆちんは福山さんも大好きです。




沢尻エリカちゃん、これからも活躍期待してます(*^_^*)
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。