イアン・ソープが完全否定!やったね☆:今日もやる気だ!波波ワード☆


イアン・ソープが完全否定!やったね☆


イアン・ソープさっすが男前♪

 

イアン・ソープさんの薬物疑惑大事件を引き続きレポートしますあゆちんです!


 昨年11月に引退を表明した競泳男子自由形のイアン・ソープ氏(24歳オーストラリア出身)が
メルボルン市内で会見を開き、ドーピング(薬物使用)疑惑を全面否定しました。
「(泥棒猫の)ピンクパンサーが情報をつかんだのかな」と冗談を交えつつも
「私は常にドーピング検査を支持してきたし、最も多くの検査を受けた選手の1人だ。潔白が証明されると完全に自信を持っている」
とはっきりと断言し、「(疑惑は)今日で終わる。私は勝つ」と宣言しました。


・・・・・イアン・ソープ選手は先日お伝えしたように泳ぐ楽しさを知っている人物であり、
戦うべき相手は自分の心の中にいるということをよく知るトップアスリートの一人であるとあゆちんは考えます。

彼の意見を支持したいですね!


以上、現場から「イアン・ソープ氏薬物疑惑否定会見」についてあゆちんがお伝えしました!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。