福山雅治さんが「東京にもあったんだ」熱唱でした:今日もやる気だ!波波ワード☆


福山雅治さんが「東京にもあったんだ」熱唱でした

福山雅治さんMステ出てたね!

福山雅治さんがテレビに出るのって、なんだか珍しい気がする。
福山さんの声はすごい。
なんていってもセクシー!
初めて聞いたときはほんと驚いた。
なんてエロい声なんだ!
(本人が声のまんまのエロオヤジキャラクターだと知ったときの衝撃もまたすごかった)


マサジとかましゃ、ましゃ兄、バイクさんなんて聞いたことのないあだ名がいっぱいあるみたいで笑える。
ていうかもう元の名前がなんだかわかんないよね!(笑)


福山は、「ホワイトデーに下着を贈られたい男性有名人は?」なんてステキなアンケートでで堂々の1位、
そのうえ「自分の下着を一緒に買いに行きたい男性有名人は?」という質問でも3位に選ばれちゃったりする。

昔、酒に酔って自宅に帰る途中の道端にで見つけた倒れていた(寝ていたらしい)女性を背負って自宅まで連れ帰ったことがあったりする。
本人曰く「保護した」らしい。  (HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPにて本人談)

毎朝、ハーブに水をやっていたりする。


そんな変な逸話が山ほどある福山さんが好きだよー(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。