ホットペッパーを見かけるとついつい近寄ってしまう:今日もやる気だ!波波ワード☆


ホットペッパーを見かけるとついつい近寄ってしまう


ホットペッパーってそろそろ発行でしたよね?

・・・・あれ?もうとっくに発行されてる!?

ホットペッパーのCMどころじゃなく春ボケしてるらしいあゆちんです
こんにちは!


ホットペッパー、なんかものすごいバージョンアップしましたよね。
(だいぶ昔)
(かなり前の話)

豆知識とかついて女の子がより楽しくじっくり読みますよね。
かくいうあゆちんもヘアカットとかネイルの欄は見てるだけで楽しいです。

あっこの髪型可愛い〜♪

髪きろうかなぁ

このお店いい感じ!

のスリーステップが1ページで済んでしまいます。
うーん、ものぐさ&段組み好きにはたまらない・・・。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。