TV(テレビ)が映らなかったら歌番組が見れないよ・・!:今日もやる気だ!波波ワード☆


TV(テレビ)が映らなかったら歌番組が見れないよ・・!

TV(テレビ)映らないって辛いよね〜!(>_<)

六日夕方に、神戸市の須磨、垂水区の「ケーブルネット神戸芦屋」のテレビチャンネル受信ができなくなったそうですよ。
「ケーブルネットなんたら」に接続受信してるテレビ、インターネット、電話が使えなくなったってことらしい。

問題は、TVケーブルには故意に切断されたような跡があったんだってこと!

「故意に」って言っちゃうくらいだから、木に引っかかったとかではできないような切り口だったってことだよね?

ケーブルって切っても感電とかしないんだろうか。

映像とかつながるくらいだし、電気の類が通ってそうだよね〜。
で、きっと武器は金属でしょ?

(持つところがゴムで念のため軍手とかしてたら無事か!)


でも、なんでTVケーブル?

TVケーブルだとわかっててやったのかわかってなくてやったのかもなぞ。
というか、そのどっちかで謎の種類が変わってくるよなぁ。

| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

