三津谷葉子さんについて:今日もやる気だ!波波ワード☆


三津谷葉子さんについて


三津谷葉子さん今話題のあの人ってことで取り上げました!
題名だけ見るとものものしい印象ですが、そんなことはまったくありません(笑)


ちょっと調べて思ったんですけど、この三津谷葉子さんって人なんかウケる!

グラビア路線でいきたい事務所と女優になりたい三津谷さんの間に軋轢ができるのも、
そこから引退を考えちゃうのも、ありがちっていうかわかる。


でもなぜあえてそこでスターバックス!



しかも不採用だ!!(笑)



(三津谷葉子さんは一時期は引退を考えてスターバックスへ履歴書を送った事もある(結果は不採用になったらしい))


そんなお茶目な三津谷さんが出演(主演?)する2007年3月10日公開の映画、
[約束の地に咲く花]を調べてみた。

あらすじ

小夜は昏睡状態となり病院で眠ったままでいる。
望は自分の元から去った風間の動向を集まった同郷の級友達に語り出す。
約20年前の風間と小夜の約束が風間を壮絶な闘いへと導いていく…。


・・・なんだかさっぱりわからないぞ??

結構調べてみたり、長いあらすじ見たりしたんですけど、難しい・・・
ど、どんな映画なんだろう?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

