優香♪優香♪♪:今日もやる気だ!波波ワード☆


優香♪優香♪♪


優香、めっちゃ可愛いです。
先日放映した「今すぐ歌いたいカラオケなんたら〜」っていうまちゃみとか優香が司会の番組でも
見事な気遣いを見せながらもすっぱりさっくり容赦なく切って捨ててましたね。
ほんと可愛い。優香大好き!


優香が出ている番組の中でも1,2を争うくらい好きな「Qさま!!」が総決算SPやるみたいで超楽しみです☆
その名も「Qさま!!!総決算SP人気芸能人が歴代名物企画やらされました!!」

ラインナップもすごいですよ〜(>_<)
▽タカアンドトシ解散交際13年の彼女裏切りトシ浮気報道で関係者激怒…レギュラー消滅失意のトシが衝撃引退…その時タカは?激論感涙…30日ドッキリ!
▽ジャガー夫妻が絶叫地上10メートル空中橋渡れ!!
▽超巨大サメに激突…ザ・たっち衝撃映像
▽265キロ巨漢紳士&しず(秘)お見合い
▽鬼ごっこ



この「鬼ごっこ」


さりげなーく普通に鬼ごっことか出てますけど、すごいですから!
本命「ガチンコ鬼ごっこ」なんですけど、ほんとにガチンコです。

マラソンの元ランナーや野球選手、陸上選手などなどとにかくシャレにならない人ばっかり鬼になるんです。
アンタッチャブルの柴田さんがすっごい足はやくて、いつも勝利の鍵を握っているんですけど、
可愛い優香もまたすんごい頑張るんですよね〜!

あゆちんの柴田さんファン歴は「Qさま!!!」から始まりました(笑)
(優香はもっと前から大好き)


SPでは松野明美がチームリーダーだそうです。(以前鬼役で出てきた)
うーうーうーどうなるんだろう!
心配だけど楽しみ・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。