セクシーボイスアンドロボ・・! :今日もやる気だ!波波ワード☆


セクシーボイスアンドロボ・・!


セクシーアンドロボのCMを見て気になったので調べてみた。
(あのCMはちょっとすごい。わけわかんない登場人物がわけわかんないこと叫んでて爆笑してしまった)

メインキャラクター○七色の声音を操る少女  ニコ
○ロボットマニア兼女好きの青年  須藤

 
分類この二人がさまざまな怪事件を解決する推理(?)もの


あらすじ
ある日ニコは箱を大事そうに抱える男性が別の男性ともみ合っているのを目撃。
そのことを誰かに話したくて仕方がないニコは、大人の女性の声色でテレクラに電話し、ロボット好きの須藤(松山ケンイチ)と出会う。
ニコと須藤は男性たちがもみ合った現場へ。痕跡はなかったが、ニコは植え込みの中に男性が持っていた箱を発見する。
中身はレシートや包装紙など、一見ごみのような物ばかりだった。
やがてニコらは、その持ち主である三日坊主(中村獅童)を捜し当てる。彼は3日しか記憶が持たないらしい。



このあらすじだけでどないやねん!と突っ込んでしまう東北人あゆちん。

しっかしCMで叫んでた「三日ぼうずーっ!!!」っていうのはこれかぁ!
「ばかばかしくて笑えるけど泣けるドラマ」を予想させるCM。
さて、ホンモノはこれいかに?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

