「あらしのよるに」ついにTV放映ですね!:今日もやる気だ!波波ワード☆


「あらしのよるに」ついにTV放映ですね!


「あらしのよるに」いいって聞きますよね・・・
「絵本だと馬鹿にしてると痛い目を見る」作品だとか。(本も映画も、ね)

涙腺が弱いあゆちんは号泣しそうだし結局どう纏まるのか怖くて見てません。
「あらしのよるに」映画公開中に何度も行こうかな〜って思ったんですけど、どうも・・・。

それが、ついにTV放映かぁ〜!

発想がすごいですよね。
オオカミとヤギが友達になる。
しかも、ただ「みんな仲良しハッピー」にはならない。
絵本なのに!
友達と、力を合わせて勝ち取ろうとする。
自分が幸せであるために、選び取る。
そういう姿勢が・・・聞いてるだけで・・・もう・・・・

見ようかなぁ・・・見るまいか・・・って、あっ!

メイ(白ヤギの方)は成宮君なんだ!

しかもガブ(黒いオオカミの方)は中村獅童!?


い、いまさらですが・・・いまさらびっくり!!
そうだったんだ!知らなかった〜!

これで見るかもしれないポイントアップですね(ニヤリ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。