潮干狩りがした〜い♪:今日もやる気だ!波波ワード☆


潮干狩りがした〜い♪

潮干狩りってこんなに早く始まるものなんですね!

先日・・・4月15日に、二色の浜で潮干狩りが始まったそうです。
二色の浜は大阪府貝塚市(貝塚で潮干狩りって、なんだか語呂がいいですね)

この潮干狩り、親子連れやなんかが約200人もきたそうです。
200人もいたらにぎやかだろうな〜!
静かだった冬の海から一転、春の活気ある海へ!って感じ?

ちょうど最高気温が20度を越すような陽気で、
子供たちなんかはTシャツ短パンの夏姿。

さわやかでいいですね(*^_^*)

 
タグ:潮干狩り
| 日記
×

