赤西仁くん、満を持して・・・:今日もやる気だ!波波ワード☆


赤西仁くん、満を持して・・・

赤西仁くんと亀梨和也くんがツートップ!で派手にデビューしたKAT-TUNなので、
やっぱり片方しかいないと違和感が否めないです。

シュウジとアキラ(漢字不明)ユニットの時の山Pと亀梨くんは等身大の高校生っぽくて
とてもよいユニットだったと思います。

でも、ピンとか他のメンバーと一緒だと、華が足りないって言うか、生かしきれてない感じ。

だから、赤西仁くんが帰ってきて復帰するなら、亀梨くんにとってもいいことなんじゃないかなぁ?

そんなになかよし〜!って話も聞かないから、友達としてはどうなのかわからないけど、仕事のタッグを組む相手としてはやっぱり赤西仁&亀梨和也がベストだと思うので。

赤西仁&亀梨和也&KAT-TUNって感じなんですよ。

赤西仁くんも亀梨和也くんもKAT-TUNのメンバーだから、変な話ですけどね(笑)

×

