「わたしたちの教科書」予想:今日もやる気だ!波波ワード☆


「わたしたちの教科書」予想

「わたしたちの教科書」は今春新たに始まった連続ドラマ。
菅野美穂が久方ぶりの主演を演じるってことで注目のドラマだけど、
これがまた予想を裏切ってくれるんだ。

菅野美穂が女弁護士役ということでカッコイイ&期待できるドラマには違いないが、しょっぱな一話目から女子生徒が転落!

これが超 予 想 外 !

だってこの女子生徒役、乗りに乗ってる女優さん度最高潮の志田未来なんだもん!
「わたしたちの教科書」のキャッチコピーは、「世界を変えることは、できますか?」。
宣伝で志田未来が声(ナレーション)担当してるんですよ。

これでまさか一話目から落ちるなんて思わないじゃない!

「わたしたちの教科書」、これからどう転ぶんだろう。
主演の菅野美穂も・・・。
これからも注目のドラマです
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。