KAT−TUN全員集合!:今日もやる気だ!波波ワード☆


KAT−TUN全員集合!

KAT−TUNはやっぱり六人グループなんですよね。
六人全員で赤西復帰会見とかって、よかったね、と思う。
それは赤西ファンだから〜とかそういう理由じゃなくて、
やっぱりKAT−TUNっていう六人がセットで”仲間”だと思うから。

KAT−TUN赤西電撃休業!とか言ってたときは確かに急だけどそんなに騒ぐことかな?
って思ってたけど、デビューからたった7ヶ月での休業だったんですね!
それで納得。
人気グループになるべく準備していたKAT−TUNのツートップの片割れが
デビューから半年強でいきなり休業とか言い出したらそりゃ〜揉めるしびっくりするわ。

KAT−TUN内でもVS事務所でも揉めに揉めて決まった復帰、
きっと前のKAT−TUN以上に”仲間”になるんじゃないかな?

せっかく帰ってきたんだから、これから頑張ってほしいです。
がんばれKAT−TUN!がんばれ赤西!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

