吉岡美穂さんが男児出産!? :今日もやる気だ!波波ワード☆


吉岡美穂さんが男児出産!?

吉岡美穂さんが男の子を出産したと聞いて、大変驚きました。
そうか、吉岡美穂さんがお母さんかぁ・・・。
なんとなく、いつまでもふわふわ可愛い女性のイメージなので、
吉岡美穂=お母さん
の構図がぱっと浮かばないというか、なじまないというか。

しかも吉岡美穂さんのお子様と言うことは、お父さんはIZAMさん。
・・・今はどんなスタイルなんだろう!
昔はかわいいお母さんにきれいなお父さんね〜って感じでしたが!

吉岡美穂さんの赤ちゃんは3066グラムだったらしく、
まぁ体重は平均的かな?
大きすぎず小さすぎず、なかなか素敵なラインですね。
うん、さすが。(なにが??)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。