土岐田麗子さんと例のあの人!:今日もやる気だ!波波ワード☆


土岐田麗子さんと例のあの人!

土岐田麗子さんってなんか聞いたことあると思ったら、
インパルス堤下敦さんにご執心の人気モデルさんだ!!


なんていってたら、土岐田麗子さんと堤下敦さんご結婚だそうですね。
大変驚きました。

土岐田麗子さんは、バラエティ番組(さんまさんが司会だったと思う)で堤下さんに告白(!)してたのを見たことがあります。
そりゃ〜びっくりしました。

人気モデルの若くて美人なお姉さん土岐田麗子さんが
お笑い芸人インパルスの堤下さんに突然告白ですよ


番組中に!




うーん、まぁ幸せなのはいいことだ。
堤下さんは相方に苦労させられてそうだから
(というか、そういうスタンスのお笑いだよね、インパルス)
美人の土岐田麗子奥様に癒されてください♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。