大友みなみのキャビンアテンダントはいいと思う:今日もやる気だ!波波ワード☆


大友みなみのキャビンアテンダントはいいと思う

大友みなみさんがPRしているシャンプー、気になります。

だって大友みなみさん、キャビンアテンダントコスプレ披露したんですよ!?
シャンプーのCMなのに!
大友みなみさんのPR商品、その名も「サンスタートニック エナ―ジングシャンプー ナチュラルモイストタイプ」だそう(名前が長すぎてまったく覚えられないのはあゆちんだけ?)(思い出そうとするたびにかろうじて「トニックってついてたよな〜」と思う。)だそうですが、爽快感がうりらしい。
シャンプーの“爽快感”を表現するためにシャンプーのPRでキャビンアテンダントって斬新だなぁ!
そりゃあ陣内さんだって、美人で素敵な奥様がいらしてもうれしいですよね。
あんなふうに美人な大友みなみさんに頭洗ってもらったら。
(途中で浅見キスおばちゃん千代子さんに変わっているという惨劇が起きたが)

大友みなみさんがキャビンアテンダントするぐらいの爽快シャンプーが楽しみです♪
タグ:大友みなみ
×

