江口ともみさん番組収録中に・・・:今日もやる気だ!波波ワード☆


江口ともみさん番組収録中に・・・

江口ともみさんが怪我したって!!

えええ江口ともみさーーーん!?

江口ともみさん、言わずと知れたちょっと天然ほんわり可愛いタレントさん(この認識も大概だとは思うけど)
が、TBSの番組収録中にけがしたそうです・・・・!
だ、大丈夫なのかな?
なんだか江口ともみさんってあんまり怪我とか病気とかと縁がなさそうなイメージだから
怪我した、なんてニュースを聞くとはらはらしてしまいます。


NHKの時代劇収録中にも俳優の市瀬秀和さんが右足を折る重症っていうし、江口さんのはTBSの深夜番組「第二週刊アサ[秘]ジャーナル」のロケ中(バギーパークでバギー車の運転をしていたらしい)とのこと。

テレビ局ちょっと相次ぎすぎじゃない??
春でいろいろ調子狂ってるのかしら・・・
皆様どうかお体ご自愛ください!!

×

