長渕文音女優デビューへ!:今日もやる気だ!波波ワード☆


長渕文音女優デビューへ!

長渕文音:御年19歳のお嬢さん。
永渕剛(シンガーソングライター)と志穂美悦子(元アクション女優)の長女。

長渕文音さんはお母さん似の清楚な顔立ち、意志の強い瞳・・・なんて
漫画にでも出てきそうな表現のお嬢さんだそう。
はやく見てみたい!

そんな長渕文音さんのデビュー作にして初主演映画は「三本木農業高校、馬術部〜さんのうばじゅつぶ〜」。
デビュー作が主演映画って下積みすっ飛ばしてて大丈夫なのかな?って感じですけど
どうなんだろう。
ずっと演技の練習とかしてた人なんでしょうかね?
有名人の娘だから演技がうまいっていうのは違うと思う。
それは長渕文音さんが女優の娘だからってもてはやされるのも違うってことだけど、
いい演技をしたときに「さすが女優の娘」っていうのも変だってこと。
長渕文音、という人本人の演技や存在を見ていきたいです

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

