山本モナの過激体操服:今日もやる気だ!波波ワード☆


山本モナの過激体操服

山本モナさん、どんな人かと思ってたらあれだ!
「格付けしあう女たち」によく出てる人!!

あの番組すごいよねぇ!
女子高とか日常の中の女の子が沢山いるところの
一場面を切り取ったような番組だと思う。
(あゆちんイメージ)

そうだ、それに飯島愛ちゃんも引退しちゃったんだ・・・・。


例の「格付けしあう女たち」運動会で過激体操服っていうはなしなんだけど、
体操服で過激ってまったく想像できない!
だってあの妙なほど色気のない、というかどこか抜け作な
体操服で過激な色気って・・・?
火曜9時に放送できるのだろうか。



それにしても山本モナってあんまり聞き覚えのない名前だったから
気づかなかったな〜。

×

