辻希美ちゃんを・・・:今日もやる気だ!波波ワード☆


辻希美ちゃんを・・・

辻希美ちゃん、大丈夫なんですかね?

元モーニング娘。の辻希美さん、急性胃腸炎で舞台降板しましたよね。
(あゆちんの中で辻ちゃんはずっとモーニング娘。なので「元」とかつくと実はものすごく違和感がある。今は辻希美という歌手なのかな?)
四月末に報じられていたのですが、「何日君再来」(いつのひかきみかえる)という舞台でヒロインを演じるはずだった辻希美ちゃんが急性胃腸炎(!)で倒れたとのこと。
急性胃腸炎ってものすごくつらそう。
心因が大きそうなイメージなので、ただ体だけ治そうとしても難しいんじゃないかな?

代役を務めることになった吉澤ひとみさんが卒業したニュースを見たら急に心配になっちゃいました。

・・・・って、芳澤ひとみはまだいたのか!!!
(あっしかもリーダーだ!!)

モーニング娘。はついに元メンバー(あゆちんが知っている限りのメンバー)がいなくなって新しいモーニング娘。へと突き進むようです。
だって20世紀のうちにに加入したメンバーがいなくなって、初の外国人メンバーが加入したからって21世紀型の“新生娘。”へと進化って・・・・

あなたどこぞの猫型ロボットじゃないんだから!


うーうーうーとにかく辻希美ちゃんにははやく元気な笑顔を見せてほしいです。
辻ちゃんファイト!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。