ギャル曽根!そうだった!:今日もやる気だ!波波ワード☆


ギャル曽根!そうだった!

ギャル曽根さんってグループ組んだところでしたよね!?

ギャル曽根さん。
きれい系なのにとにかく食べる。食べる食べる。食べる。
ギャル曽根さんが出た後ではその食べっぷりしか頭に残らないくらいよく食べる。
”大食いタレント”なんて言葉の連想を180度ひっくり返しちゃったようなギャル曽根さん、実は辻希美ちゃんとユニット作ったところだったんですよね!
三人組のギャルユニットで、辻ちゃんが元気系、ギャル曽根さんがキレイ系、時東ぁみさんがセクシー系、なんていってたのをなにかで見た覚えがあります!

辻希美ちゃんといえばまさに今話題の人ですよね〜!
赤ちゃんがいるのに激しい動きはちょっと勘弁さしてあげたい。
というか、正直心配で見ていられないです。

ギャル曽根さんはこれからきっといろいろ活躍なさるでしょうから、
「あ、あのギャル曽根さん」なんて暖かめの眼差しで応援したいです。

その食べっぷり、輝いてるよ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。