一青窈と小林武史・・・って、えぇえええっ!?:今日もやる気だ!波波ワード☆


一青窈と小林武史・・・って、えぇえええっ!?

一青窈と小林武史が不倫交際とか、こんな堂々と流れていいものなの!?


一青窈の曲は好きなのもあるし、「マイ・リトル・ラバー」の曲もわりとすきだし、akkoさんの声は透き通っているのに芯があって癒されそうです。
・・・・・で、一青窈と小林武史が結婚秒読みって?
おしどり夫婦とうたわれたakko&小林武史が離婚して?

うーわーっなんかどろどろ!

マイリトルラバーのakkoがソロで復活!とか離婚がどうとか
ちょっと小耳には挟んでいたのですね。
でも、まさかこんな事態だとは。

いいのか不倫って!
でも好きでもないのに一緒にいるのはつらいか・・・
好きになったもんは仕方がないとも言えるし
というか、いつまでも引きずってると重荷になるし。

akko、それでいいと思うよ!



※あゆちんはマイリトルラバーのakkoが好きなのでどうしても意見がそっち寄り
※だって一青窈って普通に傲慢な台詞をさらっと本気で言うんだもん
※でもカラオケではよく歌うの
| 日記
×

