芸能ニュース:今日もやる気だ!波波ワード☆


赤江珠緒アナウンサーがアッツアツ★

赤江珠緒アナウンサーってご存知ですか?
「珠ちゃん!(タマちゃん)」なんて愛称で親しまれてるアナウンサーさんですよね。

ご存じない方へ豆知識
・大阪のアナウンサー
・→東京のアナウンサーへ
・戻って大阪のアナウンサーに
・高校野球実況中継をして話題の人となったアナウンサー
・珠ちゃんを守る会とか発足したことがある
(多摩川のタマちゃんみたいだなぁ、と思うあゆちん)

赤江珠緒さん、今はフリーアナウンサーだったはず。
ディレクターだかなんだかと幸せ交際中だそうです♪
最近暗いニュースが多かったから、
幸せいっぱいにあっけらかんと
「結婚・同居はないけど幸せ交際中です☆」
と珠ちゃんスマイルを見せてくれた赤江珠緒アナウンサーは
好感大!

どうかお幸せに♪

北川景子が花より男子!

北川景子さんと城田優さんがブレイクの予感。

かの人気ドラマ「花より男子」の監督・脚本家タッグが映画界に初進出するらしいのですが、そのヒーロー&ヒロインに城田優さんと北川景子さんを抜擢したそうなのです!

監督は片倉修監督という方で、「花より男子」の松本潤さんや井上真央さんのみならず「木更津キャッツアイ」で岡田くんをも魅せる名優に撮った名監督!
(マツジュンや井上真央さん、岡田准一さんだって俳優としての力はあるんだろうけど、監督によって生かされる素材であることには変わりないと思う。)
北川景子さんはハリウッド映画にも出たことがあると言う話しだし、城田優さんは、3月まで放映していた「ハケンの品格」、今もやっている「生徒諸君!」と人気ドラマに連続出演中の新進気鋭若手俳優。

名監督の下で、北川景子さんと城田優さんはいったいどんな表情を見せてくれるんでしょうね♪




北乃きいは次世代スター!

北乃きいがドラマ初主演ということですが。



あえてその主演作がいじめ漫画「ライフ」!?
北乃きいはちょっと興味あるっていうか、
どんな演技をするのか楽しみな女の子(まだ16歳なんですよ!)
なので、初主演ともなるとぜひぜひ拝見したかったのです、が。

「ライフ」かぁ〜〜〜〜・・・。

「ライフ」は、めっちゃ怖いです。
しり込みしてしまう怖さがある。
イメージも入ってますが、リアルないじめ漫画のなにがよくてそんなに売れて人気なんだろう?
北乃きい自身も読んでいたらしいし。

いくら”真の友情”と”強い成長”があるといっても
やっぱりいじめ漫画なんか怖くて読めない。


ちなみに、いじめる側の同級生には福田沙紀ちゃん。
若い世代の豪華な面々って感じかな?

宮崎あおいの指輪騒ぎ

宮崎あおいちゃん大胆っ!

と、いっても本当に「恋人がいます」主張なのかわからないんですけどね。

宮崎あおいちゃん、可憐で可愛いです。
清楚な感じ。
「宮崎あおいは性格悪い!ていうかきつい!」ってうわさを聞いたことがありますが、
やっぱり可愛いと思うんですよねぇ!
あおいちゃんを覆っている周囲3センチくらいの空気が澄んでそうなイメージです。
(謎のイメージ)

そんな宮崎あおいちゃんですが、日韓合作映画「初雪の恋」(ハン・サンヒ監督)の初日舞台あいさつの時に左手薬指に指輪をつけてたそうです。
関係者は「本人が好きで(指輪を)つけているだけ」と話していたそうですが、
だって女の子だよ!
まったく少しの含みもなく左手薬指に指輪なんてするかなぁ?
しないと思う!(断定)

幸せいっぱいの報告を聞ける日を楽しみにしてます(*^-^*)
タグ:宮崎あおい

ギャル曽根!そうだった!

ギャル曽根さんってグループ組んだところでしたよね!?

ギャル曽根さん。
きれい系なのにとにかく食べる。食べる食べる。食べる。
ギャル曽根さんが出た後ではその食べっぷりしか頭に残らないくらいよく食べる。
”大食いタレント”なんて言葉の連想を180度ひっくり返しちゃったようなギャル曽根さん、実は辻希美ちゃんとユニット作ったところだったんですよね!
三人組のギャルユニットで、辻ちゃんが元気系、ギャル曽根さんがキレイ系、時東ぁみさんがセクシー系、なんていってたのをなにかで見た覚えがあります!

辻希美ちゃんといえばまさに今話題の人ですよね〜!
赤ちゃんがいるのに激しい動きはちょっと勘弁さしてあげたい。
というか、正直心配で見ていられないです。

ギャル曽根さんはこれからきっといろいろ活躍なさるでしょうから、
「あ、あのギャル曽根さん」なんて暖かめの眼差しで応援したいです。

その食べっぷり、輝いてるよ!

辻希美ちゃんを・・・

辻希美ちゃん、大丈夫なんですかね?

元モーニング娘。の辻希美さん、急性胃腸炎で舞台降板しましたよね。
(あゆちんの中で辻ちゃんはずっとモーニング娘。なので「元」とかつくと実はものすごく違和感がある。今は辻希美という歌手なのかな?)
四月末に報じられていたのですが、「何日君再来」(いつのひかきみかえる)という舞台でヒロインを演じるはずだった辻希美ちゃんが急性胃腸炎(!)で倒れたとのこと。
急性胃腸炎ってものすごくつらそう。
心因が大きそうなイメージなので、ただ体だけ治そうとしても難しいんじゃないかな?

代役を務めることになった吉澤ひとみさんが卒業したニュースを見たら急に心配になっちゃいました。

・・・・って、芳澤ひとみはまだいたのか!!!
(あっしかもリーダーだ!!)

モーニング娘。はついに元メンバー(あゆちんが知っている限りのメンバー)がいなくなって新しいモーニング娘。へと突き進むようです。
だって20世紀のうちにに加入したメンバーがいなくなって、初の外国人メンバーが加入したからって21世紀型の“新生娘。”へと進化って・・・・

あなたどこぞの猫型ロボットじゃないんだから!


うーうーうーとにかく辻希美ちゃんにははやく元気な笑顔を見せてほしいです。
辻ちゃんファイト!

北村和夫さんが・・・っ!?

北村和夫さんのご冥福をお祈りしております。

北村和夫さん・・・ご存じない方もいらっしゃるかな?

【北村和夫(きたむら かずお)】
・文学座の中心俳優の一人
・今は亡き杉村春子さんの相手役をよく務めていた
・文学座には大学時代から入っていた
(そのころは研究生)
・「おしん」や「ちゅらさん」に出ていたのは知ってる方も多いかもしれないが・・・
・なんと、「ひょっこりひょうたん島」にも出ている

80歳、肺炎による呼吸不全が原因だったそうです。
肺炎・・・肺炎はつらいよね。

ちょっと、息子さん恋愛騒動に現抜かしてる場合じゃないんじゃないの!

と、思わず言いたくなる北村和夫さんの訃報がもたらす衝撃具合なのでした・・・。

大沢あかねの始球式

大沢あかねは、「あかねちゃん」とか「大沢さん」みたいな呼び方よりも、「大沢あかね」っていう呼び方がしっくりくると思う。
(もちもん、特に意味はない!)


大沢あかね、皆さんご存知「大沢啓二監督の孫娘」のタレントさんが始球式で投げたそうですよー。
横浜・阪神戦だったそうですが、大沢監督は引退後も球界ご意見番を勤めてらっしゃるので、喜ぶファンは多かったでしょうね。
ある意味ものすごくぴったりな配役。
ちゃんとノーバウンドでキャッチャーまで届いたって言う話なのでたいしたものです。
あの距離が意外と長いんですよね!
ちょっとやそっとのにわか練習では届かないの。
大沢あかねはこの始球式のために何百回と練習してきたんだって!
ただ可愛い子が投げればいいでしょ!っていうのとは違うその姿勢はますます”アッパレ”ですね♪


山本モナの過激体操服

山本モナさん、どんな人かと思ってたらあれだ!
「格付けしあう女たち」によく出てる人!!

あの番組すごいよねぇ!
女子高とか日常の中の女の子が沢山いるところの
一場面を切り取ったような番組だと思う。
(あゆちんイメージ)

そうだ、それに飯島愛ちゃんも引退しちゃったんだ・・・・。


例の「格付けしあう女たち」運動会で過激体操服っていうはなしなんだけど、
体操服で過激ってまったく想像できない!
だってあの妙なほど色気のない、というかどこか抜け作な
体操服で過激な色気って・・・?
火曜9時に放送できるのだろうか。



それにしても山本モナってあんまり聞き覚えのない名前だったから
気づかなかったな〜。

小谷真生子再婚!

小谷真生子さんとは?

あゆちん恒例の勝手に人物しょうか〜い!
【小谷真生子(こたにまおこ)】・大阪生まれ
・日航の、いわゆるCA(!)だった!
・90年キャスターに転身
・「おはよう日本」「ニュースステーション」など有名どころに出ていた
・98年からは「ワールドビジネスサテライト」に出ている


そんな才媛、小谷真生子さんがこのたびご結婚ということで!
おめでとうございます〜♪

お相手はオークション会社「サザビーズジャパン」代表取締役社長の石坂泰章さん(50)という方だそうですね。
ちゃんと大安の日に婚姻届を出したそうで、さすがです(笑)


「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう“ワールドビジネスサテライト”のキャスターとして頑張っていきたいと思います」という小谷真生子さんのコメントは、しっかりした”小谷キャスター”ファンにもうれしい内容ではないでしょうか。


どうかお幸せに☆
タグ:小谷真生子

志穂美悦子ってどんな人?

志穂美 悦子(しほみ えつこ)さん。
下の記事の長渕文音さんのお母さんですね。
日本のアクション女優のはしりだという彼女は一体どんな女性なのでしょう?

【志穂美悦子】
1955年10月29日生まれ。
岡山県岡山市出身
ジャパン・アクション・クラブ (JAC) 初の本格アクション女優。本名・長渕 悦子(ながぶち えつこ)。(旧姓・塩見)

中学〜高校と陸上部に所属。
中学時代にハードル走で当時岡山県歴代2位の記録を残す。
このころからすでに抜群の運動神経が!
中延学園高等学校(現・朋優学院高等学校)卒業。
朋優学院って、芸能人で有名なところですよね?確か。

長渕文音さんの記事でもわかるけど、
シンガーソングライターで俳優の長渕剛さんの奥さん。



ざっとこんな感じですね。
志穂美悦子さん、あゆちんはあんまり見たことないんです。
アクション女優、とか響きだけでもかっこいいのに!
見てみたいなぁ・・・。
また出てきたりしないかな♪

長渕文音女優デビューへ!

長渕文音:御年19歳のお嬢さん。
永渕剛(シンガーソングライター)と志穂美悦子(元アクション女優)の長女。

長渕文音さんはお母さん似の清楚な顔立ち、意志の強い瞳・・・なんて
漫画にでも出てきそうな表現のお嬢さんだそう。
はやく見てみたい!

そんな長渕文音さんのデビュー作にして初主演映画は「三本木農業高校、馬術部〜さんのうばじゅつぶ〜」。
デビュー作が主演映画って下積みすっ飛ばしてて大丈夫なのかな?って感じですけど
どうなんだろう。
ずっと演技の練習とかしてた人なんでしょうかね?
有名人の娘だから演技がうまいっていうのは違うと思う。
それは長渕文音さんが女優の娘だからってもてはやされるのも違うってことだけど、
いい演技をしたときに「さすが女優の娘」っていうのも変だってこと。
長渕文音、という人本人の演技や存在を見ていきたいです

江口ともみさん番組収録中に・・・

江口ともみさんが怪我したって!!

えええ江口ともみさーーーん!?

江口ともみさん、言わずと知れたちょっと天然ほんわり可愛いタレントさん(この認識も大概だとは思うけど)
が、TBSの番組収録中にけがしたそうです・・・・!
だ、大丈夫なのかな?
なんだか江口ともみさんってあんまり怪我とか病気とかと縁がなさそうなイメージだから
怪我した、なんてニュースを聞くとはらはらしてしまいます。


NHKの時代劇収録中にも俳優の市瀬秀和さんが右足を折る重症っていうし、江口さんのはTBSの深夜番組「第二週刊アサ[秘]ジャーナル」のロケ中(バギーパークでバギー車の運転をしていたらしい)とのこと。

テレビ局ちょっと相次ぎすぎじゃない??
春でいろいろ調子狂ってるのかしら・・・
皆様どうかお体ご自愛ください!!

大友みなみのキャビンアテンダントはいいと思う

大友みなみさんがPRしているシャンプー、気になります。

だって大友みなみさん、キャビンアテンダントコスプレ披露したんですよ!?
シャンプーのCMなのに!
大友みなみさんのPR商品、その名も「サンスタートニック エナ―ジングシャンプー ナチュラルモイストタイプ」だそう(名前が長すぎてまったく覚えられないのはあゆちんだけ?)(思い出そうとするたびにかろうじて「トニックってついてたよな〜」と思う。)だそうですが、爽快感がうりらしい。
シャンプーの“爽快感”を表現するためにシャンプーのPRでキャビンアテンダントって斬新だなぁ!
そりゃあ陣内さんだって、美人で素敵な奥様がいらしてもうれしいですよね。
あんなふうに美人な大友みなみさんに頭洗ってもらったら。
(途中で浅見キスおばちゃん千代子さんに変わっているという惨劇が起きたが)

大友みなみさんがキャビンアテンダントするぐらいの爽快シャンプーが楽しみです♪
タグ:大友みなみ

土岐田麗子さんと例のあの人!

土岐田麗子さんってなんか聞いたことあると思ったら、
インパルス堤下敦さんにご執心の人気モデルさんだ!!


なんていってたら、土岐田麗子さんと堤下敦さんご結婚だそうですね。
大変驚きました。

土岐田麗子さんは、バラエティ番組(さんまさんが司会だったと思う)で堤下さんに告白(!)してたのを見たことがあります。
そりゃ〜びっくりしました。

人気モデルの若くて美人なお姉さん土岐田麗子さんが
お笑い芸人インパルスの堤下さんに突然告白ですよ


番組中に!




うーん、まぁ幸せなのはいいことだ。
堤下さんは相方に苦労させられてそうだから
(というか、そういうスタンスのお笑いだよね、インパルス)
美人の土岐田麗子奥様に癒されてください♪

吉岡美穂さんが男児出産!?

吉岡美穂さんが男の子を出産したと聞いて、大変驚きました。
そうか、吉岡美穂さんがお母さんかぁ・・・。
なんとなく、いつまでもふわふわ可愛い女性のイメージなので、
吉岡美穂=お母さん
の構図がぱっと浮かばないというか、なじまないというか。

しかも吉岡美穂さんのお子様と言うことは、お父さんはIZAMさん。
・・・今はどんなスタイルなんだろう!
昔はかわいいお母さんにきれいなお父さんね〜って感じでしたが!

吉岡美穂さんの赤ちゃんは3066グラムだったらしく、
まぁ体重は平均的かな?
大きすぎず小さすぎず、なかなか素敵なラインですね。
うん、さすが。(なにが??)

KAT−TUN全員集合!

KAT−TUNはやっぱり六人グループなんですよね。
六人全員で赤西復帰会見とかって、よかったね、と思う。
それは赤西ファンだから〜とかそういう理由じゃなくて、
やっぱりKAT−TUNっていう六人がセットで”仲間”だと思うから。

KAT−TUN赤西電撃休業!とか言ってたときは確かに急だけどそんなに騒ぐことかな?
って思ってたけど、デビューからたった7ヶ月での休業だったんですね!
それで納得。
人気グループになるべく準備していたKAT−TUNのツートップの片割れが
デビューから半年強でいきなり休業とか言い出したらそりゃ〜揉めるしびっくりするわ。

KAT−TUN内でもVS事務所でも揉めに揉めて決まった復帰、
きっと前のKAT−TUN以上に”仲間”になるんじゃないかな?

せっかく帰ってきたんだから、これから頑張ってほしいです。
がんばれKAT−TUN!がんばれ赤西!!

赤西仁くん、満を持して・・・

赤西仁くんと亀梨和也くんがツートップ!で派手にデビューしたKAT-TUNなので、
やっぱり片方しかいないと違和感が否めないです。

シュウジとアキラ(漢字不明)ユニットの時の山Pと亀梨くんは等身大の高校生っぽくて
とてもよいユニットだったと思います。

でも、ピンとか他のメンバーと一緒だと、華が足りないって言うか、生かしきれてない感じ。

だから、赤西仁くんが帰ってきて復帰するなら、亀梨くんにとってもいいことなんじゃないかなぁ?

そんなになかよし〜!って話も聞かないから、友達としてはどうなのかわからないけど、仕事のタッグを組む相手としてはやっぱり赤西仁&亀梨和也がベストだと思うので。

赤西仁&亀梨和也&KAT-TUNって感じなんですよ。

赤西仁くんも亀梨和也くんもKAT-TUNのメンバーだから、変な話ですけどね(笑)

鳥肌実もなんだけど・・・

[鳥肌実]

軍装妄想芸人。

プロフィール(設定?)
・42歳厄年
・自称・鳥の調教師
・山崎パン勤務(契約社員)
・家族は妻・夏江(逃げられた)と息子と犬。
・「演説会」と銘打った全国公演を行っている
・謎の芸人さん
・前科二犯(公然猥褻罪、銃刀法違反)。
・トレードマークの一つである「玉砕スーツ」(「欲しがりません勝つまでは」などのフレーズが刺繍されている)を着た姿を最近見ない。


というすごいひとが鳥肌実さん。

・・・鳥肌実(トリハダミノル)って名前もすごい。


っていうかこの鳥肌実さん(右翼スタイル保持者)の左翼版では?なんて
言われるストリートミュージシャンっていうのもなんか、すごい。

外山恒一氏、よりにもよって政見放送で
「私に建設的な提案は一切ない」
「今はただスクラップ&スクラップ」
「政府転覆!」
などと過激な発言を連発したらしい。


・・・・ちょっと、なんか、イヤ。
古臭いとか堅苦しいとか言われても、やっぱりなんとなくいや〜なのです(>_<)

リア・ディゾン「リッチフルーツチョコレート」のCMキャラクターなんだ!

リア・ディゾンがロッテ対西武戦の始球式に出てきて投げたよって話を聞いて「ふ〜ん?」と思っていたあゆちん。

リア・ディゾンはリッチフルーツチョコレートというおいしそうな名前の新商品のキャンペーンキャラクター就任記念もあって出てきたんだね。

なるほど。

リア・ディゾンは投球前にサブローから投球フォームを伝授されて、
(サブロー絶対顔が緩んでたと思う!(笑))
打席のバレンタイン監督にワンバウンド投球!
(バレンタイン監督にはぜひ暖かいまなざしで見守ってほしい)
かわいいコメントとさわやかな笑顔な笑顔を振りまいていったそうです。

まぁ、それでこそリア・ディゾンだよね☆

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

