芸能ニュース:今日もやる気だ!波波ワード☆


田中祐二さんが億万長者


田中祐二さん=爆笑問題のタナチューの方
(爆チュー問題と混ざってる)

田中祐二さん・・・誰?って思ったあゆちんを許してください!
爆笑問題好きなのにこの扱い・・・。
まだまだ修行が足りないな!

・・・というか、ウワサの田中祐二さん。
中央競馬の「皐月賞」でものすごいスペシャル万馬券を的中させたそうですよ!
「皐月賞」なんていったら、競馬を知らない&やったことのないあゆちんですら
聞いたことがあるような高名レース。
しかも、全部を当てたらしいですね!
えーと・・・単勝、馬連、馬単、3連単・・・・ですか?
この3連単ってやつがまた皐月賞史上最高配当っていうすごさ。
1000円分の馬券を買ってただけで1620万円だって!!!

田中祐二さん、なにに使うんでしょうね〜♪

石原さとみさんが花嫁?とパパ

石原さとみさんがヒロインの「花嫁とパパ」についてやっていたので。


石原さとみさんの項目でもちらっと触れた「花嫁とパパ」。
今年の新ドラ(連ドラ?)の根底には“コミュニケーション力”というテーマが横たわっているウワサを聞きましたけど、このコミュニケーションのとり方はちょっと熱すぎません?

なにせ新社会人になった娘(石原さとみさん)に「門限7時、男女交際禁止!」宣言!
(しかも家訓)

「うざい!」「親の言うことは聞け!」と激しい言い合いが絶えないホームドラマってどうなのよ!?
たとえ激しく言い争っても親子間で言葉のキャッチボールがあれば大丈夫という楽観論があるそうですが。
・・・でも、社会人だよ?大人でしょう!
社会人にもなって門限七時って働くなって言ってるようなものでは?
しかも、男女交際禁止!って・・・・(汗)

石原さとみさんがコメントしてた「変顔」がどんなことになるのか、楽しみにしてます

長澤まさみの文庫ポスターで本屋さんに光を!

 長澤まさみさんが幻冬舎文庫のキャンペーンガール!

(言い方が古い??)

(それくらい衝撃が大きかったんだ!)


長澤まさみさんのポスターが全国の書店や中吊り広告になるそうです。
近所の小さな本屋さんでも貼ってくれるかな?

長澤まさみさん人気はすごいですね。
新・CM女王?とかさわやか美少女とか高視聴率ドラマとかなんでもトレンドには欠かせない感じ。

ちなみに今までのキャンペーンキャラクターには中谷美紀さんや新庄剛志さんがいらっしゃるそうです。
幻冬舎文庫は今年で10年目。
長澤まさみさんは今年の6月3日に20歳。
というきりのよさも選ばれた理由らしい。

早く長澤まさみポスターが貼り出されますように♪

山本梓ちゃんの好みのタイプ

山本梓ちゃん可愛い!

オレンジの無料配布イベントで「甘酸っぱい恋したい」
発言をしたそうです。

山本梓ちゃん、25歳のタレントさん。
都内で米カリフォルニア産オレンジの無料配布イベントに参加しました。

イベントのメインであるオレンジは、欧米では「結婚」との関係が深いと言われてるそう。
そのため、山本梓ちゃんはカップルを中心にオレンジを配ったんだって!
その気配り(?)がいいよね。


自身の結婚についても、
「占いで見てもらって、32歳くらいだと言われました。25〜27歳までは低迷期で、結婚はだめなそうです」と苦笑いで話してくれたし
理想のタイプについて
「大人で、“あず”のわがままを聞いてくれる人がいい。オレンジのように甘酸っぱい恋がしたい」発言!

山本梓ちゃんみたいに可愛い子なら、いっぱい名乗りを上げるよね(笑)

熊田曜子さんがセクシーダイナマイツバスガイドさん

熊田曜子さんはバスガイドが天職かもね!


だってものすごくバスガイド服似合うもの。
本当にガイドさんだったら大人気だったよね(笑)

そうそう、熊田曜子さんってラジオ番組ももってたんですね!
熊田曜子さんがパーソナリティーを務めるTOKYO FM「三菱ふそう Presents 風をあつめて」の企画でバスガイドさんやったんです!

皇居一周ツアーで、こんなガイドさんいないよ!ってくらいのミニスカバスガイド服で記者たちを案内したそうです。


それが似合っててセクシー!
アンドキュート☆


皇居、二重橋、日本武道館、帝国ホテルなど各名所を実際のバスガイドのように案内したそうですが、いつもより噛んじゃったそうで、
自己採点は30点。
「緊張しっぱなしで、いつもの3倍くらい噛んじゃった」そうです。

とはいえ、初のバスガイドチャレンジに「昔の遠足を思い出す感じで楽しかった」と大喜びの熊田曜子さんでした。
タグ:熊田曜子

向井亜紀さんお母さん

向井亜紀さん(42)と高田延彦さん(45)夫妻の可愛い双子ちゃんは、
「特別養子」手続きをするみたいですね。



向井亜紀さんは、ずっと赤ちゃんがほしくて色んな努力をしていたので
代理出産という形で赤ちゃんが生まれたのをすごく喜ばしい気持ちで見ていました。
代理出産でも向井亜紀さんの赤ちゃんだと言うことに変わりはありません。
それは遺伝子とかの問題だけじゃなくて、向井亜紀さん自身が幸せそうに赤ちゃんを抱いていたからだと思います。
赤ちゃんを自分の子供としてとても愛しているのが見えたから。

でも、いまの日本の法律では双子ちゃんは向井亜紀さんの実子としては出生届を出せないんですね。
あんなにいいお母さんだし、実子であることにも間違いはないのに・・・。
日本国籍を得る代償が父親を高田さん、母親を代理母の米国人女性とする出生届だなんて、
なんだかすごくいやな感じがします。
形式だけのために雁字搦めになって、事実を端に寄せてるみたい。
代理のお母さんだって、遺伝子は向井亜紀さんと高田延彦さんの赤ちゃんだけど、
自分で産んだ赤ちゃんにはかわりがない。
そこを「母としての権利も義務も放棄」する約束をしたのに、こんなところだけ引っ張り出されるのは納得できないです。

向井亜紀さんが「親子とは認められなかったが、自称・家族として暮らせることは幸せ。
この経験が生殖補助医療の立法にプラスになればと思う」
と締めくくり、
高田延彦さんが出生届の受理を命じた東京高裁決定に触れ、「われわれが死ぬまでの宝物」とした上で、
「(双子は)魂を込めて全力で育て、優しく礼儀正しい人間になるよう守っていきたい」と決意を新たにしていたのが
せめてもの救いだなぁと思います。

藤原紀香&陣内智則ようやく婚姻届け!


藤原紀香さんの話が続いてますね〜。
もう皆さんお分かりのように、あゆちんは
藤原紀香さんが好きなんです。
彼女にはカリスマ性があると言うか、ついつい目が惹かれるオーラがあると思う。


さて、噂の藤原紀香さんと陣内智則さんご夫婦(仮)が、
10日、陣内さんのふるさと兵庫県加古川市の市役所で婚姻届を出してご夫婦(正)になられました。


おめでとー!

ようやく?ってかんじもするけど、
たかだか10分の婚姻届提出を眺めるために、
若いファンやら報道陣が焼く100人も取り囲んでいたって言うからすごい。

藤原紀香と陣内智則を生で一目でも見よう!という心意気は買いますよー!

婚姻届はどこでも出せるけど、披露宴が120億円の経済効果と試算される藤原紀香と陣内智則さん。
兵庫県(というか地元)では、やっぱり自分たちのところで出してほしかったらしいですね。

もうとにかくおめでとうございます!
藤原紀香さん、陣内智則さん、幸せなご家庭を築いてくださいね(^^♪

藤原紀香、さすが雨女!


藤原紀香さんが雨女だと言うのは周知の事実ですが
(なにせ藤原紀香&陣内智則さんの結婚披露宴でも大雨土砂降りだった。
そしてあの時実は神通力おじさんがひそかに戦って敗れていたらしい)

9日、東京・上野公園の東京国立博物館で行われたチャリティーイベント「第3回伝承の饗宴」
でも大雨がどしゃどしゃふったそうです。

このイベント、本来は「満開の桜の下で古典芸能を楽しむ」という日本人の心を鷲掴みの素敵な企画。
・・・・なんだけど。


土砂降りじゃぁ満開の桜も何もあったもんじゃない!


藤原紀香さんの雨女っぷりはある日突然竜神さまが体内に入ってきたという神通力おじさんをも破るくらいのツワモノなんだから、
「藤原紀香に公園イベント」って結構自分で自分の首絞めてるよ!
と、思うわけです。

藤原紀香さんは気持ちのいい美人だし、話題の人でもあるから
ゲストに呼びたい気持ちはわかります。
土砂降りの中大役をこなしきったというし。

おつかれさまでした(^^♪

市川海老蔵と高岡早紀熱愛発覚?

市川海老蔵・高岡早紀と手つなぎデート〜とか言って、世の中春ですねぇ



それにしたって市川海老蔵また間髪いれずにこういう話がでますね

市川海老蔵と
・米倉涼子と破局報道
・サトエリと破局報道
・米倉涼子と復縁説
・高岡早紀とデート報道

個人的に、手つなぎデートは可愛くてラブくて好きなんだけど、
どうにも市川海老蔵の話だと。。。


ちなみに今回の報道主「女性自身」によると、今月5日夜、海老蔵と高岡が都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩。
その際、2人でショッピングをしたり、肩を寄せ合って歩いたりするうち、いつのまにか手をつなぐ…。そして午後11時前、2人でタクシーに乗り込んだ、
などと親密ぶりを伝えている。


市川海老蔵サイドも高岡早紀サイドもまだ肯定してないみたいですけど
これからどうなるのかな

YUMIさんえなりかずきと熱愛報道・・・・うぅんと・・・

YUMIさんはともかくとしてえなりかずきと熱愛報道ってなんだか非常に違和感があります悪いけど!



あー・・・でも、よかったね!
お茶の間のアイドル、みんなのかわいいちっちゃいこだったえなりくんにも春がきたようで。
YUMIさんは美人フルート奏者、すごく素敵なお相手じゃないですか。
YUMIさんにとってのえなりくんがどうかはわかりませんが・・・(笑)でもきっと、なにか感じるところがあったのでしょう。



それにしてもYUMIさんとえなり君のニュースで
えなりかずき(22・俳優)の俳優の部分に大うけしてしまった。
そうですよね、えなりくんは俳優さんなんですよね〜


えなりくんは「うふふのぷ」という新番組に出演するみたいです。
「うふふのぷ」、グッドニュースを取り上げる番組だって言うし
ガレッジセールも出るし、楽しみです。

「うふふのぷ」で取り上げきれないくらいグッドニュースがいっぱいでてくるといいな。




村上冬樹さんが死去・・・・!?


村上冬樹(むらかみ・ふゆき)という俳優の方
村上済洲(むらかみ・さいしゅう)というどえらくかっこよくて
俳優さんみたいむしろ覚えにくいから芸名つくったのかなーっていう本名をお持ちの
名優さんがお亡くなりになられました。。。

かの「ゴジラ」にも出られていた村上冬樹さんは
いうなれば名脇役。
胃がんで亡くなったそうですが、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の時なんかも
生き生きしてらして、病気だなんてぜんぜん思いませんでした。
それとも、その後のがんの進行が早かったのかな・・。
そして実は95歳で亡くなられたのですね!
若々しい方だから、80歳くらいかと思っていました。

ご冥福をお祈りしております。。。

小向美奈子さん「マッチになっちゃった」って・・・笑い事じゃないよね!?


[小向美奈子さんについて知ってること]
・グラビアの人
・バラエティにでてる
・たまにドラマにも出てる
 (→ゲスト出演がいっぱいだった。
  例:特命係長 只野仁
     夜王
     水戸黄門
     こちら本池上署5
     名奉行 大岡越前
    ・・・・意外と時代劇向き?)
・アニメの主人公の声優をしていた
 (→『ホイッスル』というアニメの将という役らしい)


この小向美奈子さんという彼女、 先日DVDを出したらしいんですね
そのDVD発売イベントで前髪を短くしたことについて
「1カ月ぐらい前に、アロマキャンドルに火を付けようとしたら前髪に火がついて、(前髪の固まりが)ボトッと…。
自分がマッチになっちゃったんです」と茶目っ気たっぷりに大告白したそうな。

「最近やっと生えてきました」なんて笑ってたそうですが、

・・・笑い事じゃないよ!

グラビアアイドルにしても女優さんにしても体が資本でしょうから、
どうか気をつけてください・・・!(>_<)

山下智久って年配女性ウケもよくてすごいよね


「山ピー(山下智久)が一番好き!」というおばさまを見かけたあゆちんです。
さすが山ピー!

[山下智久]って名前を打つと、すごい変な感じがします。だって



山下智久 = 山ピー  



なんですよ!? 
いや、当たり前なんですけど!
なんだかなぁ!



あゆちんの中で話題の山ピー、「ウイダーinゼリー」のCMに出るみたいですね!
「ウイダーinゼリー」プロテインのCMで、その名も「カラダづくりの好きな男編」!!
カラダづくりの好きな男って言い方と山ピーが結びつかない!!
[山下智久]さんなら似合うかも(笑)

このCM、山ピーの「カラダづくりの好きな男編」のほかにも
浜ちゃん(ダウンタウンの浜田雅功さん)の「朝、勝負する男編」と
アユ(歌手の浜崎あゆみさん)の「ビタミン好きな女編」の全三本で流れるそうです!

すっごい不思議ラインナップ!
楽しみですね♪

飯島愛さん、芸能生活にお別れ

飯島愛ちゃん・・・・ついに引退・・・か・・・・(寂)


飯島愛ちゃんの引退は、なんとな〜く思い当たる節があったので、しみじみしてしまいます。

「中居正広の金曜日のスマたちへ」って番組があるでしょう、
題名からわかるとおりスマップの中居くんとか、カリヤザキショウゴ(?)さん(華道のお家元の人ね)とか
ベッキーとか・・・そして愛ちゃんがレギュラー出演していたやつです。


あゆちんは「毎週欠かさずに見る」ってわけじゃないので本当にたまたま見かけたのですけど、
あれにイタコさん(じゃないのかな?とにかく巫女さん)が出たときがあったのです。
スピリチュアルカウンセラーのような巫女さんと愛ちゃんの対話を聞いていて、
「愛ちゃん、やめちゃうのかなぁ・・」って思いました。
話題は”子供を生むなら何時か”ってことだったんですけどね。
なんだかものすごく、愛ちゃんが”タレントの飯島愛”から遠かったんです。
とても印象的でした。


それが、ついに・・・。

飯島愛ちゃんのブログに
「私は、普通に戻らないよ。戻れない…。好きに生きルン。ただ、タレントはやめっっっぴぃ!!!!!自分の限界が見えたの。でも、他の可能性があるモン」ってコメントを出したそうですね。


思ったのは、「愛ちゃんにとっての”普通”ってなんなんだろう」ってことでした。
「普通」=「テレビに出ない人」じゃないんだろうなあ。
愛ちゃんの普通って、どういうことなんだろう。


かなうことなら、聞いてみたいなぁ

翔子ちゃん!相田翔子ちゃんが結婚前提のお付き合いって・・・ほんと!?


翔子ちゃん!!!


相田翔子ちゃん、可愛くって大好きです。

あんなに可愛いのに酒豪なのもチャームポイント。

あの儚いまでの可愛らしさと男らしさ(オヤジらしさ?)のギャップが好き。


そんな相田翔子ちゃんですが、結婚前提のお付き合い騒動が・・・!?


お相手は相沢宏光さんというお医者さんみたいです。
えーと、『元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男』

なのはいいんです。翔子ちゃんが幸せならそれで!

でも、でもね。

父から地盤を譲られて立候補した息子の嫁は嫌!!

翔子ちゃんにはなるべくなら政治とかのマスコットになってほしくない〜(涙)
翔子ちゃんの旦那さんには地盤を譲られてほいほい政治家『二世』になってほしくない〜(涙)

そういうのって、メリット(いいところ)もあると思うけど、
やっぱりデメリット(嫌なところ。悪いところ)もいっぱいあると思うから!


・・・・・・・それでも翔子ちゃんのウエディングドレス姿がぜひ見たいあゆちんです

ブラックマヨネーズ脱臼話続き


「SASUKE」ちょっとあなた怖いよ・・・!

ブラックマヨネーズの小杉さんが脱臼したって記事を下に書きましたが、その続きです。

だってこんな記事見つけちゃったんだもん!


[タレント以外に4人が重軽傷] 

 TBS系の人気番組「新SASUKE2007」で、タレントの男性(33)が脱臼する事故を起こしながら、
(これブラックマヨネーズの小杉さんだよね!コメディアンもタレントなんだ・・・)

TBSが警察に通報していなかった問題で、同局は6日、ほかに4人が複雑骨折などの重軽傷を負っていたことを明らかにした。
いずれも警察に通報しておらず、今月3日に届けたという。
(通報・・・するもの、なんだ?でもけが人出たのにどこにも届けなかったり、
普通通報するものなのにしないのもイヤな話だよなぁ。)

 同局によると、事故は「ロープグライダー」と呼ばれる競技に集中。
タレントの男性以外にも一般参加の男性が右足のすねを複雑骨折し、
全治6カ月の重傷を負ったほかねんざ2件、脱臼1件と計5件の事故が起こった。
今月2日にタレントの事故を調べていて明らかになった。
(い、痛い!あまりに痛そうすぎる!複雑骨折に捻挫に脱臼。。。。
あんなに難しいセットだったもんなぁ・・・そりゃあ怪我もするよ・・・)

 TBSは「安全管理体制に問題はなかったが、事故の原因や報告体制の見直し、
競技の安全性などについて調べている」としている。



・・・・。




・・・・・それって問題なかったっていうのかなぁ!?

ブラックマヨネーズ脱臼・・・脱臼!?

ブラックマヨネーズって、あの「ぶつぶつがなんたらかんたら!」とかって怒ってる人ですよね?

たぶんあってる。
合ってるけど合ってるように聞こえないあゆちんマジック(・・・)

ブラックマヨネーズさん・・・の、小杉さんが肩を脱臼したという
「新SASUKE2007」ってやつ、あゆちんも見ました。
やることがあったので途中までだったんですけど、むちゃくちゃ難しそうだった!
もう本当にすごいの。


クリアできる人なんているん!?

あ、順番とりもやっぱり作戦のうちなんだ・・・

うわっ跳んだ!実写版スパイダーマン!
(スパイダーマンは元から実写です)

あっあっあっ落ちる!うわっ怖っ痛っ惜しかった〜!



とか言って騒ぎながら見てました(恥)

それにしたって脱臼・・・危なそう痛そうな番組だとは思っていたけど、
脱臼なんて痛々しいけが人が出ていたとは・・。
ブラックマヨネーズの小杉さんのところは見なかったなぁ。


TBS広報部は「通常起こりうる範囲のけがで、本人と当社の間でもすべて解決済み。関係各所への連絡もきちんと行っている」と話しているそうなので、
こんなすごい番組(というか人たち?)の勇姿を地に落とさないでほしいです。

ジャッキー・チェンにスタントマンがいたよ事件

ジャッキー・チェンにスタントマンがいた!

ジャッキー・チェン。出身の香港のみならずハリウッド映画にも出演し、日本でも大人気のアクション俳優。
あるスタントマンが「俺はジャッキー・チェンの身代わりを務めた!」と暴露したそうです。
ブログで。



これは・・・なんていうか・・・

スーパーマン 正体見たり 枯れ尾花

って感じの事件ですね。

(もしくは  サンタさん 正体見たり お父さん)

衝撃的は衝撃的なんだけど、哀愁漂うというか・・・脱力って言うか・・



[ジャッキー・チェンスタントマン疑惑詳細]
 スタントマンを一切使わないとされていた香港のアクション俳優ジャッキー・チェン(52)に関して、
スタントマンがこのほど「身代わりを務めた」とブログで暴露し、地元メディアなどで大騒動になっている。

ジャッキーの関係者は「香港での撮影ではアクションをすべて自身でこなしているが、
ハリウッド映画出演の際は保険上の理由からスタントマンを使うことがある」などと釈明しているが、
スタントマンが出演した作品名は明らかにされていない。




とりあえずあゆちんは思った。


なんか身軽というか手軽な方法で暴露したな〜スタントマン!

1リットルの涙追憶篇について本気出して考えてみた

1リットルの涙、追憶篇。。。

でも、思い出しちゃって、泣けちゃって、全部ちゃんとは見れないんです。
だって池内亜也ちゃん(木藤亜也ちゃん)、実在の子なんだもん。
ドラマの中の話だったら、「こんなに綺麗なだけじゃいられないよ!」って簡単に言えちゃうけど
1リットルの涙は作り話じゃないんだもん。
苦しみも、悲しみも、強さも、弱さも、痛いものも、ぐちゃぐちゃなのも、全部ひっくるめてなんて綺麗なんだろうって思いました。
彼女の目から見る世界は、もがきながらも生きてる人間は、なんて綺麗なんだろうって。

・・・うぅうぅぅ泣きそう!

沢尻エリカさんも好演・・・本当に、力演だと思います。
池内亜也ちゃん(木藤亜也ちゃん)のことを、一端でも知ることができたような気持ちになります。


1リットルの涙追憶篇あらすじ↓

池内家は、亜也がいなくなった孤独感から抜け出せないでいた。
特に、亜也の妹・亜湖は亜也がなくなったのは自分のせいだと思い込んでいた。
しかし、一生懸命に生きた姉、亜也の姿をみて看護師になった。
また、遥斗は医者になり、常南大学付属病院で働きはじめるが、遥斗もまた亜也がいなくなった喪失感から抜け出せなくなった。
そんな状態で暮らしていた二人。
ある日、長嶋みずきという亜也と同じ病気の患者が遥斗の担当になる。
死を覚悟したみずきは、頭の怪我も自分で作ったという。
そんな彼女の姿を、亜也と照らし合わせ、遥斗はみずきに亜也の話をする・・・。

志田未来ちゃん・・・そう、フルーチェの志田未来ちゃんです


志田未来ちゃん。なんだか最近良く見かけるので取り上げます

[志田未来ちゃんとは?]

『女王の教室』で6年3組のヒロイン・神田和美役を演じて脚光を浴びた女優さん。
このドラマは学園ドラマという性質上メインキャラクターが多くいますが、
脚本の遊川和彦さんによると、「物語の主人公となるのは神田和美である」そうです。
主演・ヒロインとして出演した全番組が、どれも安定的な高視聴率を記録している”視聴率女王”

女王の教室(主人公) - 最高視聴率25.3%、平均視聴率16.9%
ハルとナツ(W主演) - 最高視聴率18.8%、平均視聴率18.1%(第1話-第3話)
探偵学園Q(ヒロイン) - 視聴率15.4%
14才の母(単独主演) - 最高視聴率22.4%、平均視聴率18.6%
ちなみに『14才の母』では、「平成生まれで主演連続ドラマ20%超え」第1号を記録したらしい。



志田未来ちゃんのイメージは、演技力があって、演技に対してひたむきで、負けず嫌いな子、という感じです。
あと、笑い上戸・・・かな?
なにかで笑い上戸エピソードを聞いたけど、その前からイメージで持っていたのです。
なんでだろう?

志田未来ちゃんで最近気になるフルーチェのCMは、かわいいけど、なんていうか・・・
大人の女性に対して使う”かわいい”って感じで、年相応のかわいらしさではないような気がします。
若くて幼くてはじけるかわいさじゃなくて、熟した大人の女性の垣間見せるかわいさ・・・

って、何いってるのかわかんなくなってきた(笑)
まぁあくまであゆちん的に、なんですけどね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

