芸能ニュース:今日もやる気だ!波波ワード☆


船越栄一郎かっこいい〜!

船越栄一郎のCMに釘付けです!


「その男、副所長。」


か、かぁっこいいー!


やっぱりこういう役どころは船越栄一郎に限る!
正義に熱くて情に篤くて上の言うこと(?)にはいはい頷くことができない熱血漢。

CMで船越さんが副所長の制服をばっと脱いでてきぱきっと動いてるのを見たら面白そう!でした(^-^)

「炎の消防士紅蓮次郎」(ウロ覚え)とかの二時間ドラマで主役をはってる船越さん、
連続ドラマで見れるのはお久しぶりのような気がします


はやく始まって〜ヽ('ー'#)/

YUIリスモ

YUIのCMって全国で流れてるんですかね?

YUIがギター抱えて窓際で歌うところをリスモがぴょんぴょん飛び跳ねまわるんです。
リスモ(=^・Å・^=)だからauのCMですね!


それがね〜‥Cawaii!の!

元々YUIの声って好きなんです。
透明感があって、静かに沁みるような声。

プラスしてあのキュートさ!


YUIとリスモのCMが流れる度ににこにこしちゃうあゆちんでした(*^_^*)

「中山秀征、植木さんから歌と笑い継承」(←この題だけで泣きそう)

 

中山秀征氏・・・・みんなだいすきヒデちゃんが、8年ぶりにコメディーミュージカルに出演します。
その名も「SHOW店街組曲」!!

中山秀征氏は先日亡くなられた植木等さんの後輩だったんですね・・・
それも、「後は任せた」と声を掛けられて、のれんをいただくくらいに。
のれんの生地には「植木等贈呈 中山秀征」と縫われているそうです。
中山秀征氏が99年10月に「上を向いて歩こう 坂本九物語」の舞台で初座長を務めたとき、お祝いで贈られた品だったという曰くつき。


ヒデちゃんが植木等さんに「お前に任せた。ヒデ、後は頼むぞ」と言われたのは1年も前のことで、
ヒデちゃんも当時は 所属する渡辺プログループの先輩から激励された何げない瞬間だと思っていたそうです。

今思い返せば、遺言のようだった、と。

「今、あの言葉の重みを感じています。だから、今度の舞台では、植木さんにいただいたのれんを楽屋にかけさせていただきます」と、神妙に話した。


ヒデちゃんは新年恒例のかくし芸大会で恒例で演技を見せてくれて、
いつでもあったかくてカッコイイ人です。
「スゴイけど、これかくし芸かな!?」っていうのも多い中、ヒデちゃんのはホントにかくし芸なの。
植木等さんに可愛がられてたことを忘れないで、いろんなことにチャレンジしてってほしいです。

内山理奈さんも入社式!?


内山理奈さん、あゆちんは「生徒諸君!」に超期待しているので今注目株の女優さんなんですけど・・・

その理奈さんが、テレビ朝日の入社式にサプライズゲストとして出演したんです!
新人さんたちは感激のあまり雄叫びを上げたそうですが、

そりゃそうだ!突然内山理奈さんが出てきたらあゆちんだって雄雄しく叫ぶよ!!(笑)

しかもしかも、内山理奈さん手ずから社員証をかけてあげたんだって!


うわ〜!!


内山理奈さんの手から一人一人の首にかかる社員証・・・。

みんなの宝物になるよね!


先生役をするだけあって、「式に参加できてうれしい。皆さんのエネルギーが伝わってきた。新入社員諸君! 頑張りましょう」
という激励も慣れたもの。生徒諸君!と絡めてるあたりなんてさすがです女優さん!(>_<)

オリラジ乱入の入社式!いいなぁ〜!!


 オリラジ・・・皆様ご存知の人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオが2日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた同局の入社式にサプライズゲストとして乱入したそうです!

オリラジが乱入した会場ってどんなことになるんだろう?って感じですが、
「みなさん、早く出世してぼくらの番組をよろしくお願いします」なんて冗談交じりの巧みな売り込みは
『さすがあっちゃんカックイー!』慎吾君と一緒に叫んじゃう(笑)

「いい媚びっぷりですね〜!」って慎吾君もナイスツッコミ!
このちくりとささる物腰穏やかなツッコミが慎吾君の素敵なところです。

「フジテレビを『CX』というようになったら一人前」という業界ネタや
「女子アナと廊下ですれちがったら、同期なのになぜかシカト」なんて面白皮肉ネタが紹介されてて忍び笑い。

しかも入社式のためだけにわざわざ撮影した無名時代の苦労話の再現VTRを流したんだって!
すごい見た〜い!本当に大サービスだ(^^♪


あゆちんもオリラジが来る入社式なら出たいし手伝いでもなんでもやっちゃうよ(笑)
みなさんの門出を祝して乾杯☆

渡辺真理&藤井秀悟熱愛発覚事件

渡辺真理アナウンサーと藤井秀悟選手、熱愛発覚!とかいう見出しを見ると・・・



春がきたなぁ〜って思いますあゆちんです☆




渡辺真理さんは「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」などでおなじみですね。
たけしの「家庭の医学」も怖いけど、渡辺真理さんもちょっとコワイあゆちんです・・・(汗)


藤井秀悟選手はあれですね、あゆちんの愛する古田監督のチームヤクルトの選手です!
「コントロールが抜群」ってカッコイイです。
藤井選手について、忘れちゃいけないのは「サッカー通」だってこと!
こういう・・・一辺倒じゃないところ?はとても面白いです(^^♪



渡辺真理アナウンサーと藤井秀悟選手は車内デートを撮られたようです。
↓あらすじ(笑)

2日発売の「週刊ポスト」が2人の車内キスの様子を写真入りで報じている。
同誌によると、渡辺は3月22日夜、藤井の運転する車に同乗し、東京・神宮前の交差点で停車中に熱いキスを交わした。
その後、東京・赤坂の串揚げ店で2人きりで食事を楽しんだ。
渡辺は同誌の直撃に「藤井さんとは昔からの知人。交際していませんし、結婚もありません。向こうにファンがいらっしゃるので、迷惑をかけたくない」と否定したという。



車内キス・・・・交差点!?
待って!その微妙な感じは・・・かえってファンの方がたに不安をあおるのでは・・・(-_-;)



うぅん、なかなかどきどき。どう転がっていくんでしょうね〜?



戸田恵梨香ちゃん大活躍!防火ポスターに連続ドラマ・・・!

戸田恵梨香ちゃん(18)が「07年度防火ポスター」のモデルをすることになったみたいですね!
柴崎コウさんのポスターなんか印象に残ってるんですけど、実は

松田聖子さん(45)



中山美穂さん(37)

も起用されてたんですね〜!
うわぁ、豪華な顔ぶれ!

戸田恵梨香ちゃんも
「その中に自分が入っていいのかなと戸惑う気持ちもあるけど、うれしい」
とニッコリ笑顔でした♪

ちなみに戸田恵梨香ちゃん、
「料理をしていたときに、コンロの火がゴム手袋に燃え移ったことがありました。」
なんて火災体験をしているそう!
「火をなめたら怖いです」という言葉も重みが出ますね(>_<)


戸田恵梨香ちゃんの初主演連続ドラマ(連続ドラマでは初!なんだそうですよ〜!)
『LIAR GAME-ライアーゲーム』(フジテレビ)は4月14日スタート。

どんな表情を見せてくれるのか、楽しみです(^^♪


和泉元彌さんだの節子さんだの・・・最近よく見るなぁ


和泉元彌さんだのそのお母さんだのが金銭トラブルってニュースでやってますね〜。


31日には
「和泉元彌会場使用料ぎりぎりで入金」
 都内の自宅兼事務所の差し押さえなど金銭トラブルの渦中にある狂言師和泉元彌が30日、
沖縄・石垣市で開催する「石垣島狂言の会」に出演するために現地入りした。
会場となる石垣市民会館の使用料17万9300円(終日)が講演一週間前の時点でも元彌側から入金されておらず、
開催が心配されていたが、母節子さんによると、この日までに支払いを済ませたという。
元彌は現地で待ち受けた報道陣に対し
「ご心配なく。満足のいく舞台にして、楽しんでいただきたい」と話した。


1日には
「1000人収容可能も…元彌に100人」
 都内の自宅が差し押さえられるなど、金銭トラブルの渦中にある狂言師の和泉元彌が31日、沖縄県石垣市の石垣市民会館で「石垣島狂言の会」を開催した。
1000人収容の大ホールで行われたが、観客は100人程度。
「ドタキャン」は免れた格好だが、場内はガラガラ、寒々しい状況だった。
また、公演の撮影許可を求めたテレビ局に対し、和泉側関係者は、1局1番組当たり30万円を要求。
結局、会場内で撮影した局はなかったという。
ってニュースが出てた!!



あのね、芸能やってる人が裕福じゃないのは当然って部分があると思うの。
ものすごくお金がかかることだし、たくさん儀式・・・っていうか踏襲しなきゃいけないことはあるし、
今の時代の流れよりも昔の時代の流れを汲んでるものだから。
裕福なところだって、清貧にやってる人たちはいっぱいいると思うの。

あゆちんが嫌なのは、和泉さんちの態度なのよ!
なんか”セレブ”なのよって感じ(に、見える)にやってるのに滞納とか、
それより何より1局1番組30万円って!
狂言を広めるつもりなのか狭めるつもりなのか、真意が分からない。


・・・・・むぅ。ついつい感情的になってしまうあゆちんでした

米米CLUBさすが!

米米CLUBの「君がいるだけで」という曲が、ランキングの堂堂一位を飾りました!
10年以上も前に発売された曲がなんのランキングで一位って?

それは「彼女の気を惹くためにカラオケで歌いたい愛の歌ランキング」!!!

こんなランキングを思いついた人もスゴイけど、ちゃんと答えてる男性陣もスゴイ。
なんだか可愛く思えてしまいます。(褒め言葉じゃない?失礼しました・・・)

米米CLUBの「君がいるだけで」は1992年放映の月9ドラマ『素顔のままで』のテーマソング。
もちろん大ヒットでした!
しかしこの「君がいるだけで」、もともとは米米CLUBのメンバー同士の結婚を祝して作られた曲なんだそうです。
「君がいるだけで」=”愛の歌”なんですね♪


第2位には「いとしのエリー」がランクイン!
サザンオールスターズ、さすがの貫禄を見せつけますね〜!
この「エリー」を好きな女性の名前で歌う方もいらっしゃるそうですが、
あゆちんは「エリー」のままでたっぷり感情込めて歌って欲しいです。
とっくり濃厚な愛の歌なのに自分の名前まで入ると、恥ずかしくて赤面してしまうかも・・・・(-_-*)


あとの上位は
尾崎豊の「I LOVE YOU」
SMAPの「らいおんハート」
などなど、発売から5年以上の長きにわたって愛され続けている名曲が上位にランクインしていました。


春爛漫、皆さまもこの機会に歌で気持ちをプレゼント・・なんて、いかがですか?(^^♪

間下このみさんが長女出産♪♪

間下このみさん出産おめでとうございます!
元気な女の子の赤ちゃんみたいで、本当にうれしいです。

間下このみさんは女優さんで、有名な子役さんだった方ですね。
(変な言い方だけど、可愛い子役さんだった人が大人になるのって変にギャップがありませんか?
もう28歳!?って思ってしまいます。安達裕美ちゃんの結婚の時も親戚のおばちゃんみたいに同じ感想を持った覚えが・・・。)


間下このみさんが、29日、千葉市内で長女の出産会見を開きました。
16日に第1子の女の子がお生まれになったそうです。
名前は「めのあ」ちゃん。

体重2511だって〜!ほんの少し小さいくらいで、標準ですね。
間下このみさん、流産しやすくなる病気(「抗リン脂質抗体症候群」というらしい・・・)って聞いて、
しかも前に赤ちゃんを死産したって話だったので、もうどんなにショックだったろうって思ったので
健康な可愛い赤ちゃんが生まれて本当にうれしいです。
「顔は主人、寝るときにバンザイをするしぐさが、わたしに似ている」なんて、本当に幸せそうなコメントがありました。

よかったね!

間下このみさん、めのあちゃん、どうか幸せな家族になってね(*^_^*)

小林麻央ちゃん声優デビュー♪


小林麻央ちゃんが、あゆちんは大好きです。


麻耶ちゃんももちろん綺麗なんですけど、
かわいらしい麻央ちゃんは特別一等大好きなんです(*^_^*)

そんな麻央ちゃん、交通事故にあったと聞いて心配に胸を痛めていたのですが、
声優として復帰したようですね!(笑)

あ〜もうほんとうによかった!

小林麻央ちゃん声優デビューの作品は
韓国映画「サッド・ムービー」のDVD(4月6日発売)の日本語吹き替え版だそうで。
麻央ちゃんはキャスターとして可愛く活躍中ですが、声優は一味もふた味もちがうみたいで
「韓国語が早口で、口の動きを合わせるのがむずかしい」と苦笑い。

それでも笑顔でコメントした「息遣いで、感情の波を表現できるという発見がありました」というせりふはまるでプロみたいですよ麻央ちゃん♪

ちなみに麻央ちゃんの役はヒロイン(!)のイム・スジョン(26)演じる手話通訳アナウンサーなんだって!
主役だよ〜!!

映画についても「大切な人に会いたい、愛してるよって伝えたくなる映画。沢山の人に見てほしい」としっかりPRしてました(*^_^*)

加護亜依ちゃん事件・・・辻希美ちゃんが影響を受けないわけがないですよね。

加護亜依ちゃん騒動・・・辻ちゃんも辛いですよね・・・( +_ ; )


加護亜依ちゃん・・・・2度の喫煙で所属事務所を解雇された事件で今話題の彼女、
加護亜依ちゃんとW(ダブルユー)というデュオを組んでいた辻希美ちゃんが不憫で・・・!

加護亜依ちゃんの相棒で、親友だった辻希美ちゃん、3月29日に都内で行われたイベントに出演しました。
辻ちゃんは、そこで加護ちゃんとのコンビ復帰を希望するかとマスコミに問われました。
意地の悪い質問のようですが、こうゆう状況の今、出るべくして出た話題だと言えるでしょう。

辻ちゃんは無言を貫きました。


辻ちゃんについて特に印象に残っているのは、深く頭を下げる姿。
最初の喫煙騒動の際に、相棒加護亜依ちゃんに代わって深々と頭を下げてファンに謝罪していた姿です。

昨年2月に加護の不祥事が発覚した時、「本当にご迷惑をお掛けしました」とファンに謝罪して、
「また一緒に頑張りたいです」とエールを送っていた辻ちゃん。


 「また、加護さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」

笑顔を見せ続けていた辻ちゃんが戸惑いの色を浮かべるのも当然でしょう。。
26日、大親友でライバルでもあった加護が、2度にわたる喫煙で事務所を解雇されたんですもん。
「また一緒に・・・」って、応援していたのに。

前回は謹慎、「帰ってきたらまた一緒に頑張りたい」って言えました。
だけど、今回は解雇。つまりは芸能界追放です。
辻ちゃんがどんな言葉を発していいのかわからなくて、言葉を失って、うなずくこともできないのが
すごく痛々しい。

双子みたいに仲良しで、見た目も似ていることから名付けられたW(ダブルユー)。
2人でVサインを合わせるWポーズは、お人形さんみたいで本当に可愛かった。
もう見ることができないのは、本当に悲しいです。


加護亜依ちゃん事件・・・辻希美ちゃんが影響を受けないわけがないですよね。

加護亜依ちゃん騒動・・・辻ちゃんも辛いですよね・・・( +_ ; )


加護亜依ちゃん・・・・2度の喫煙で所属事務所を解雇された事件で今話題の彼女、
加護亜依ちゃんとW(ダブルユー)というデュオを組んでいた辻希美ちゃんが不憫で・・・!

加護亜依ちゃんの相棒で、親友だった辻希美ちゃん、3月29日に都内で行われたイベントに出演しました。
辻ちゃんは、そこで加護ちゃんとのコンビ復帰を希望するかとマスコミに問われました。
意地の悪い質問のようですが、こうゆう状況の今、出るべくして出た話題だと言えるでしょう。

辻ちゃんは無言を貫きました。


辻ちゃんについて特に印象に残っているのは、深く頭を下げる姿。
最初の喫煙騒動の際に、相棒加護亜依ちゃんに代わって深々と頭を下げてファンに謝罪していた姿です。

昨年2月に加護の不祥事が発覚した時、「本当にご迷惑をお掛けしました」とファンに謝罪して、
「また一緒に頑張りたいです」とエールを送っていた辻ちゃん。


 「また、加護さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」

笑顔を見せ続けていた辻ちゃんが戸惑いの色を浮かべるのも当然でしょう。。
26日、大親友でライバルでもあった加護が、2度にわたる喫煙で事務所を解雇されたんですもん。
「また一緒に・・・」って、応援していたのに。

前回は謹慎、「帰ってきたらまた一緒に頑張りたい」って言えました。
だけど、今回は解雇。つまりは芸能界追放です。
辻ちゃんがどんな言葉を発していいのかわからなくて、言葉を失って、うなずくこともできないのが
すごく痛々しい。

双子みたいに仲良しで、見た目も似ていることから名付けられたW(ダブルユー)。
2人でVサインを合わせるWポーズは、お人形さんみたいで本当に可愛かった。
もう見ることができないのは、本当に悲しいです。


ソン・スンホン復帰!復帰作について語ってました

 ソン・スンホンさん(皆さんご存知韓流スター!)が日本でファンミーティングを初開催する(!)ために来日しました!

ソン・スンホンさんが除隊後初出演作品について、スポーツ紙の単独インタビューで語った記事を発見♪
ご紹介です。
ソン・スンホンさんは昨年11月に2年間の兵役を終えて除隊。
除隊から5カ月が経過し、俳優業が「一生の仕事と思えるようになってきた」そうです。
韓流スター最後の大物といわれ、昨年12月の初来日時には、成田空港に約6000人ものファンを集結させたスター ソン・スンホンさん。
3度目となる今回の来日でも約3000人の熱い出迎えを受け、“韓流フィーバー”を再燃させたそうです。


 ・・・・あゆちんには、この一目でも見に行って〜熱狂して〜泣いて〜っていうのはよくわかりません(-"-;)
 でも、カッコイイ人大好きな気持ちならわかります!!(笑)


四年ぶりの復帰作の話題では、 「個人的に考えているのは、『秋の童話』や『夏の香り』で演じた好青年とは違うタイプの内面に心の痛みや傷を抱えた暗い部分を持った役。
内面は弱いけれど、表向きは強がってみせているちょっと荒っぽい男性で、ヤクザとか組織に属している人物か刑事のどちらかになるのでは。
韓国に帰ったら本業に専念したいと思ってます」と語ったそう。

一部の韓国メディアでは、両親を死に追いやった人々に復讐していく主人公を描くドラマ「神々の都市」に出演が決定したと報道していて、
復帰作はこの作品に確定したとみられています。


 ソン・スンホンさんといえば、これまで「秋の童話」などでの優しい男性のイメージが強かったみたいですけど
「初挑戦の役を日本の方々がどう見るのか気になるけれど、私は俳優なので違った役を演じても気に入ってくれると思います」。
なんてプライドのあるカッコイイお言葉には期待感が溢れますね☆


最近ブームの日韓合作についても出演に前向きで、こ〜んな素敵コメントを発したそうですよみなさん!↓
「日韓の文化交流が活発になってほしい。日本もいい俳優さんが多いのでいつか共演の機会に恵まれたいですね」。


「出演作品を見て感動してくれる姿を見ると俳優としてやりがいを感じるし、一生の仕事なんだと思えるようになってきた」。
と、本業一本で突き進む決意も見せてくれました。

はやく活躍する姿が見たいですね(^^♪

ソン・スンホン復帰!復帰作について語ってました

 ソン・スンホンさん(皆さんご存知韓流スター!)が日本でファンミーティングを初開催する(!)ために来日しました!

ソン・スンホンさんが除隊後初出演作品について、スポーツ紙の単独インタビューで語った記事を発見♪
ご紹介です。
ソン・スンホンさんは昨年11月に2年間の兵役を終えて除隊。
除隊から5カ月が経過し、俳優業が「一生の仕事と思えるようになってきた」そうです。
韓流スター最後の大物といわれ、昨年12月の初来日時には、成田空港に約6000人ものファンを集結させたスター ソン・スンホンさん。
3度目となる今回の来日でも約3000人の熱い出迎えを受け、“韓流フィーバー”を再燃させたそうです。


 ・・・・あゆちんには、この一目でも見に行って〜熱狂して〜泣いて〜っていうのはよくわかりません(-"-;)
 でも、カッコイイ人大好きな気持ちならわかります!!(笑)


四年ぶりの復帰作の話題では、 「個人的に考えているのは、『秋の童話』や『夏の香り』で演じた好青年とは違うタイプの内面に心の痛みや傷を抱えた暗い部分を持った役。
内面は弱いけれど、表向きは強がってみせているちょっと荒っぽい男性で、ヤクザとか組織に属している人物か刑事のどちらかになるのでは。
韓国に帰ったら本業に専念したいと思ってます」と語ったそう。

一部の韓国メディアでは、両親を死に追いやった人々に復讐していく主人公を描くドラマ「神々の都市」に出演が決定したと報道していて、
復帰作はこの作品に確定したとみられています。


 ソン・スンホンさんといえば、これまで「秋の童話」などでの優しい男性のイメージが強かったみたいですけど
「初挑戦の役を日本の方々がどう見るのか気になるけれど、私は俳優なので違った役を演じても気に入ってくれると思います」。
なんてプライドのあるカッコイイお言葉には期待感が溢れますね☆


最近ブームの日韓合作についても出演に前向きで、こ〜んな素敵コメントを発したそうですよみなさん!↓
「日韓の文化交流が活発になってほしい。日本もいい俳優さんが多いのでいつか共演の機会に恵まれたいですね」。


「出演作品を見て感動してくれる姿を見ると俳優としてやりがいを感じるし、一生の仕事なんだと思えるようになってきた」。
と、本業一本で突き進む決意も見せてくれました。

はやく活躍する姿が見たいですね(^^♪

カンニング竹山さんが結婚!おめでと〜うっ!!


カンニングの竹山さんが、30日に噂の彼女と結婚なさったそうです!


竹山さんのお誕生日が30日なんだって。
誕生日が結婚記念日ってロマンティックです☆

あゆちんはもともと優しげな中島さんが好きで、竹山さんは苦手でした。
(だって芸とはいえ、切れ芸怖いんだもん!)

竹山さんは急性リンパ球性白血病で倒れてしまった相方の中島さんと中島さんのご家族を色々な面で支えてましたよね。
闘病中の相方を気遣って、「こんな時期に(結婚なんて)できるわけないだろう」と語っていたのが印象的です。

そんなせりふがさらっとでるくらい、カンニングはコンビなんだなぁって。

中島忠幸さんが昨年12月20日に35歳の若さで亡くなって、もう中島さんの四十九日法要も済ませて、
ようやくこの日、ラジオ番組で「入籍届けを出した」とファンに報告できたのですね。


相方が辛いときにずっと支えてきた竹山さんと、
竹山さんをずっと励まし続けてきた彼女さん。

幸せなご家族になってください(*^_^*)

竹内結子さん、「心機一転」!

竹内結子さん(26)が2年ぶりに映画主演!
竹内結子さんのあのはんなりとした芯の強い笑顔ファンのあゆちんにはうれしいニュース♪

竹内結子さんの2年ぶりの主演映画は「サイドカーに犬」という題名で、監督は根岸吉太郎監督、公開は6月予定だそうです。
その完成会見で姿を見せた竹内結子さん。
長男出産後の女優復帰作ですもんね〜!

撮影後に「課題がとても多いことに気付いた」と語っていたそうですが、
この日は「時間的にあいてしまったことです。間隔をあけずやり続けなきゃいけないものだと思いました」と女優業の難しさを実感のこもった様子で語っていました。

離婚騒動が明らかになったのは撮影終了後だったらしく、
「個人的にいろいろありましたが(女優として)乗り越えていかなければとも思っています」と大人なコメント。



 根岸監督から「今までの竹内を捨て、新しい竹内を見せてくれた」と絶賛されていたので、期待大な映画です☆

↑に対するコメントも素敵です、竹内結子さん!

「これからも自分で切り開かなきゃと思っています。大人として責任を取りつつ目標を持って突き進めるようにしたい」。


ほしのあきちゃん、南野陽子さん、いいともレギュラーおめでとう!!

ほしのあきちゃん、笑っていいともレギュラーおめでとう♪
ほしのあきちゃんと南野陽子さんが「笑っていいとも」に新加入だそうですね!
4月はやっぱり年度始めで一年の始まり。
ほしのあきちゃんや南野陽子さんが「いいとも」でどんな一面を見せてくれるのか楽しみです

南野さんは特に、民放のバラエティー番組でレギュラーを持つのは初めてだそうで、
「予想だにしていなかったので、驚いています。デビューより前からあった番組に出られるのはワクワクしますが、活躍はできないと思う」
なんておっしゃってましたね^_^;
でも「6月で40歳になるので、テレビを見ている同年代の主婦の方たちと、一緒にゲームを楽しみたいです」
なんて豊富は素敵な大人の女性です(笑)

ほしのあきちゃんはいつものきゃるん♪にこにこで「お昼の顔の一員になれるのがうれしい!」

ちなみに ほしのあきちゃんは月曜、南野陽子さんは水曜のレギュラーで4月第1週から登場です。




甲斐まり恵さん、大人気ですね

甲斐まり恵さんってどんなひと?

甲斐まり恵さん、最近話題の彼女についてあゆちんの知ってること&ちらっと調べてきました!

・テレビ朝日「やじうまプラス」のお天気キャスター
・きりっとしたさわやかな笑顔が魅力
・バレエ、ダンス、バスケットボールなどのスポーツが得意
・特技は日本舞踊、ピアノ、クラリネット
・血液型はA型
・ケータイ・ライフについて語っている
・「CIRCUS」の今月号(2月号)から“ハート晴れたり曇ったり”という連載をしている

芸歴
ミュージカル「イマジン」 (テリー役)
小澤征爾オペラ「ドン・ジョバンニ」(淑女役・ダンサー)
地球ゴージャスvol.7ミュージカル「クラウディア」
テレビ朝日:やじうまプラス お天気キャスター
良好生活研究所
USENブロードバンドGyaO:メディカルアイ
スターチャンネル:Star Channel シネマ・コンシェルジュ
CF:ノバルティスファーマ
東京電力
テレビ朝日:鈴木タイムラー(番組DVD発売中)


甲斐まり恵さんについて、並べてみましたが・・・
こうやってみると、甲斐まり恵さんってなんか、けっこうとりとめのない人のような感じがしますね。

加護亜依ちゃんのファンサイト閉鎖


加護亜依(かご あい・元モーニング娘。Wの片割れ)ちゃんの
ファンサイトが次々閉鎖しているみたいですね・・・。
これは、もう、ほとんど当然だからなんとも言えないなぁ。

ただ単に謹慎中の喫煙行為だとか所属事務所から契約解除されたっていう問題だけじゃなくて、
もう「アイドル」じゃなくなるってこととか
一度目を超えて信じてくれた信頼を裏切ったってこととか
愛してるからこそ厳しくしなきゃいけないこととか

イロイロなことが複雑に絡み合ってるんだと思う。
(複雑じゃなくても、いろんな気持ちがあるんだろう)


ファンサイトの具体的な反応としては、

加護亜依ちゃんの大手ファンサイト「AI am…」は「一連の件は自業自得」として今月末の閉鎖を決定。

同じく加護ちゃん応援サイト「ailish」は加護ちゃんへ最後のメッセージとして
「取り返しのつかない事をして、信じてくれていたファンやメンバー、関係者を裏切り、迷惑を掛けてしまったことを今度こそ反省してください。たくさんの出会いをありがとう」


って書き込んでるんだって。

それでも、愛があるんだなぁって感じました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

