芸能ニュース:今日もやる気だ!波波ワード☆


ハル・ベリーの告白。自殺企図、苦しみ、再生・・

ハル・ベリー(↓ひとつ下の記事で、あゆちんなりに紹介してます)が、米誌パレードにこれまでの人生を振り返り、告白しました。
(告白って言い方も妙だけど)


ベリーは最初の夫、野球選手のデビッド・ジャスティスとの関係の悪化に悩み、自動車の中で排気ガス自殺をしようとしました。

そのときのベリーの告白です↓

 「私は車の中に座ろうとしました。2匹の犬と一緒にガレージに行き、彼らを車の中に入れ、窒息死しようとしました」

しかし、ベリーの自殺を止めたのは母親でした。

 「私の肩の上にいい天使と悪い天使がぱっと現れたようでした。私の頭の右の方で何かが私に『(自殺を)するな、(自殺を)するな、母のことを考えなさい』と言っていました。私は彼女にはそんなことはできなかったので、車から出ました」

 ベリーは「私は相手の男性がいて初めて自分が存在すると思っていました。そして、それがなくなった時、私という人間もなくなったのです」と語っています。


あんなに輝く素敵な女性が、こんなに追い詰められることがあるなんて・・・。
見ていてあゆちんまで泣きそうです(:_;)
しかも、まだ続きます。


ベリーは、セックス中毒だったといわれる2度目の夫で歌手のエリック・ベネイとの結婚生活については、本当にひどいものだったと語りました。
(泣)

でも!ここからがご注目!!


ベリーは現在、モデルのガブリエル・オーブリと付き合っているが、子供を産む準備はできていると話していました。ベリーは、
「母親になるという私の人生の別の一章に照準を合わせている」と語ったのです。


どうかハル・ベリー、幸せになって!!



ハル・ベリー(ハリー・ベリー)はこんな人!


ハル・ベリー(本名 Halle Maria Berry、1966年8月14日 - )

ハル・ベリーは女優になる以前には数々のミスコンテストに出場していた折り紙つきの美人女優さん。

ハル・ベリーとして日本ではおもに知られているが、実際の名前の発音は「ハル」よりも「ハリー」に近いため、「ハリー・ベリー」として表記されることもあります。
(こういうとき言語の違いはややこしいよね)


アフリカ系アメリカ人の父とイギリスリヴァプール出身の白人の母との間に生まれましたが、両親の離婚が理由で女でひとつで育てられたそう。

ハル・ベリーの強くて優しいカッコイイ女性像はこういうところからもにじみ出てくるのかな?


さらに、ハル・ベリーはアフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー主演女優賞受賞の快挙を成し遂げた人です。
また、ベルリン国際映画祭(銀熊賞(女優賞))受賞。
すごいでしょ!?(思わず自慢げ)


交際相手からの暴力が原因で片耳の聴覚がほとんど無いのに、人前で補聴器などを付けることはないほどプライドの高い人。

森迫永依ちゃん、卒業おめでとう!

森迫 永依(もりさこ えい)ちゃんは、千葉県出身の子役さん。

森迫永依ちゃん、そう、ちびまるこちゃん役でブレイクしたかの森迫永依ちゃんです!

せっかくちびまるこちゃんが連続ドラマになるのに
まるこが永依ちゃんじゃないなんて!!!

あのにこっとまるっこくて可愛いかわいいまるこちゃんが
まるこちゃんじゃなくなるなんて・・・・・(涙)

・・・・まぁ、しょうがないのはわかるんですけど。
15センチも背が伸びたらしいです。
成長期ってすごいなぁ!
教室の子みーんな配役変更になったそうですよー


可憐ちゃんのたまちゃんも・・・・。
うわあぁん!
みんな「ちびまるこちゃん」卒業おめでとう!!


「森迫永依ちゃんちなみに情報↓」
・テアトルアカデミーを経て、現在は太田プロダクション所属
・血液型O型
・左利き
・中国語・バイオリンが特技。
・スゴイ特技だ!
・お母さんが中国人の方だそうで

ハレンチ☆パンチ 改名&ゲームの女王・・・目が離せない!

ハレンチ☆パンチ・・・目を離してると実際おいてかれちゃいそうです(>_<)

「ハレンチ☆パンチ」とは?
小笠原朋美(Vo)、奥菜真子 (Mc&Cho.)、大空さや(Gt&Cho.)の3人の女の子からなるガールズ・ポップ・グループ。
たしか、最初はアイドル路線だったような?
ハレンチ☆パンチの名のとおり、ハレンチでパンチのあるグループです(笑)


“ゲームの女王”認定記者会見。

ハレンチ☆パンチのニュー・アルバム『8 Carat Princess』の収録曲全8曲が
人気ゲームソフトのタイアップを獲得したことを発表。

そのタイアップってのがまた・・・ニンテンドーDS、X Box 360、携帯アプリ、パソコンと、あらゆるプラットフォームの人気ゲームソフトのタイアップなんだって。
・・・・すごいじゃん!

しかも、収録曲全部にタイアップがつくのは史上初!なんだって☆


ちなみにその会場にてグループ名を改名することを発表。
改名後のグループ名は“80★PAN!(ハレパン)”となる。

・・・まぁ呼び方は変わらないけどね!




ちなみに改名する理由を公式ブログから。
朋美さんです。↓↓

それじゃあどうして改名するの?と思われるかもしれないけど、ハレンチ☆パンチはCDデビューから20ヶ月、今までコンセプチュアルユニットとしてたくさんの活動をしてきました。

そうしていくうちに、アーティストとしてもっとやりたい音楽!もっと表現したい音楽!というのが、心の中に生まれてきていたんです。

そして今回、6月6日にアルバムをリリースを機に何度もプロデューサーと相談した結果、改名するにいたりました。




↓このコメントがいいよね。期待してます☆


これからはコンセプトを脱ぎ捨て、よりパワーアップした『80★PAN!』をみせれるように頑張ります!



下平さやかアナウンサーキャスター復帰おめでとう☆

下平さやかアナウンサーがキャスター復帰するらしいですね!



下平さやかアナといえばあゆちんの記憶では

”「ドラえホン」をとってもとっても欲しがっていたお茶目な人”で
人気映画俳優の”レオナルド・ディカプリオがめっちゃすきなミーハー”さん。

下平さやかアナのテレビ朝日パーソナルズで「キーワードは『ラ・メーン』です!」とか言っちゃうところは結構スキです(笑)


ちなみに「ドラえホン」は

「ドラタッチ」
よくかける電話番号を、ドラタッチ1〜3に登録しておけば、ワンタッチで簡単にかけられる。

「ドラコール&7種類の着信音」
着信メロディーは、(ドラえもんのうた、ぼくドラえもん、青い空はポケットさ)の他に、7種類のパターンからも選べる。
着信メロディーの自作も可能。

「チャイルドロック」
ドラタッチ以外を使えないようにする、子供に持たせる場合を考えた機能。※110番と119番は使える。

「ドラえもんの声で応答できる留守番メッセージ」
2種類の中から選べる。自作も可能。
固定応答文は「僕ドラえもん。今お留守番です。ピーと鳴ったら、伝言をどうぞ。」

なんて特殊機能満載のPHSらしい(調べてみた)




下平さやかアナは健康的で爽やかな笑顔が素敵ですが、
確かうっちーとか仲居くんとかイロイロ派手に報道されてましたよね??

「は〜、有名人ってタイヘンなんだなぁ」って思ったきおくがあります。


人生に恋愛はあった方が楽しいと思うし、
でもお仕事もがんばって欲しいし、


・・・がんばって下平さやかアナウンサー!

植木等さん‥

植木等さ〜ん!(ToT)

植木等さん‥「す〜ぃす〜ぃす〜だらたった〜♪」の
スーダラ節で有名な植木等さん。

いつもすちゃらかで無責任な役柄だった。
(日本一の無責任男が最初のウリだったから余計にね)
悪い組織のボスでも、植木等さんがやると余裕があってどこか憎めないキャラクターになった。


でも素の「無責任男」は透明感のあるまなざしで人生を見つめる人だった



‥惜しい方を亡くしました
ご冥福をお祈りしておりますm(_ _)m

加護亜依喫煙→契約解除!

加護〜!!



元「モーニング娘。」メンバー、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、喫煙の発覚で謹慎中だった加護さんが再び喫煙をしたことが明らかになったため、復帰を断念し、加護さんとの契約を解除すると発表した。未成年だが、同事務所は実名で公表した。

加護は今月中旬、旅行中に喫煙をしていたと週刊現代が報道。同事務所が調べたところ、事実であると確認した。

 加護さんは昨年2月、写真週刊誌に喫煙している写真が掲載され、実家での謹慎処分となっていた。今年1月上京し、再起に向け準備を始めていたという。同事務所は「管理責任を痛感している。今後、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていく」とコメントした。



と、いうあらましなわけです。

ニュースでも新聞でもとにかく「喫煙」のことがピックアップされていて、
それは加護みたいに影響力(特に若い女の子たちに対して)のあるアイドルなら当然のことなんだけど、

でもアイドルなのにほいほい恋人と温泉旅行とか行ってていいのかな!?
しかも加護は未成年で、お相手は37歳とかって・・。

良識を持とうよ37歳!




・・・・あぁ・・・アイドルじゃなくなるからそっちは騒がれなかったのかなぁ?(~_~)

加護亜衣引退かぁ‥

「加護亜衣」の下記記事について。
あゆちんは加護ちゃんキライじゃありません。
直接的に大好きー!ってほどじゃないですが、W(ダブルユー)は仲のいい姉妹のようで可愛かったし、
ザ・ピーナッツの恋のバカンスをカバーしてるのを聞いて歌がうまいんだなぁ!って思った。

モー娘。に基本興味のないあゆちんの中では別格だったといっても過言ではないです。


でも、影響力がある立場を省みずに法律に触れるようなことを‥しかも2度もしたこと
それも一度公になった更生中にしたこと
(さらにいえば許される歳になるまでもう幾許もない事実)

は無視できないと思います。


‥つまり好きだったのに、好きだったから、それはダメでしょ! と思うわけです。

保阪尚希が出家!?

保阪尚希‥ってあの感じのいい俳優さんでしょ!?\(◎o◎)/!


(以下ニュースより)

 タレントの保阪尚希(39)が仏門に入り出家することになり22日、都内で心境を語った。
来月12日に熊本県内の真言宗の寺で儀式を受けるという。タレント業は僧侶としての活動と両立していく予定。



両立って!

人の欲望を凝縮した場所からは離脱しないんだ‥。
出家って欲と業を解き放つ修行じゃないの?
(あゆちんイメージ)
うーんかといって保阪さんがいなくなるのもイヤだし‥

・・・・。まぁ思うようにやってみればいいよ!





あっ坊主頭で出て来るのかな?

あばれヌンチャク≠あばれはっちゃく

あばれヌンチャク上等!
みんな大好き桜塚やっくんだよ(笑)

(文章に書く場合、桜塚やっくんとスケバン恐子をどう両立させればいいのかが謎・・・)


[あゆちん辞書よりあばれヌンチャク]
・桜塚やっくんが番組で度々「鳴かず飛ばずだった」と説明しているお笑いコンビ
・もう解散している
・イラスト使ったブラックネタをやっていた
・やっくんは幼稚園児
本を発売(!)


ちょちょっと調べてびっくり!

あばれヌンチャクのやっくん(ピン芸人さん)じゃない方の方は


声優さんをやってらっしゃる(!!?)



し、しらんかった!びっくりだ(笑)

夏川純の年齢詐称

夏川純(なつかわじゅん・グラビアアイドル)

これまで生年月日を83年9月19日として芸能活動をしていたが、22日、自身の公式ブログで「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です」と公表。「今まで3歳若く発表していました。お騒がせして、申し訳ありません」と謝罪のコメントを掲載した。 

 夏川さんについては一部報道で年齢についての疑惑が報道されていたが、出演番組で「23歳です。今年9月で24歳です」などと話すなど、否定していた。年齢を低く発表していた理由について「今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、また、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました」と説明。「今日から26歳の夏川純として再出発したいと思います」としている。


(以上抜粋)



・・・・なんかけっこう大きな話になっているけど


こんなに可愛いんだから23でも26でもいいじゃん!



というのがあゆちんと愉快な仲間たちの反応。

そもそも26に見えないくらい可愛らしいんだからあえてサバ読まなくたっていいよねーぇ?


新垣結衣ちゃんご存知ですか?

新垣結衣ちゃん・・・・そう、三ツ矢サイダーのCMの彼女です!


「ぎゅー・・・


ギューーーーっ!!」



すぽん!




ってやつですよ!

さらっさらのロングヘアといい、ピュアな顔立ちといい、

透明感のある女優さん(・・・・・?)ですね。

最近なんだかんだで三ツ矢サイダーレモンのCMが流れてるような気がしますが、

そのたびになんとな〜く気になるというか

気にかかるというか。


新垣結衣ちゃんはどんな風になっていくんでしょうね〜♪




タグ:新垣 結衣

テゴマス!春高バレー応援団♪

春ですねぇ。スポーツの季節到来です♪
今年の春高バレーは「テゴマス」とかいう応援団がつくらしい。
そう!タイトルの謎の掛け声のようなものが応援団なのだー!


と、いうわけで調べてみました☆↓

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(19)と増田貴久(20)によるユニット「テゴマス」が「第38回春の高校バレー全国大会」(19日〜)のサポーターを務めることになった。ジャニーズの春高サポーターは4代目。4日に都内で行われた発表会見ではイメージソング「マルイチカラ」を選手108人の前でアカペラで披露するなど、サポーターとして果敢にアタックした。

    〜 中略 〜  

 「マルイチカラ」は人と人とのきずなを歌った曲。選手たちが追うボールやチームワークの意味にもつながる。この日の1フレーズは2人で選び、コーラスのアレンジも考えた。手越は「フルコーラスもどこかでやりたい。優勝チームにサプライズで歌うとか」と話した。

 大会はフジテレビが放送。「テゴマス」は会場のさいたまスーパーアリーナ(さいたま市)に駆け付けて同曲を披露するほか、コートサイドに陣取って応援。集客や視聴者獲得に貢献する。ともに大のスポーツ好きで「気持ちが入りすぎて、テレビには映れない顔で応援してしまうかも」(手越)と話すほど既にヒートアップしている。




スポーツ好きなところととても人様には見せられないような顔で応援するところは非常に共感できる。

今年も楽しみですね(^^♪
タグ: バレー

亀ちゃんって呼ぶらしい

「たったひとつの恋」DVD予約開始だか発売開始だからしい。
(BY TS●TAYAなんたら)

ドラマが終わったのもついこの間みたいなのに早いねぇ


あゆちんたったひとつの恋はよく見たな〜。
亀梨君のイメージがガラっと変わった(笑)
だってごくせんのイメージが強かったんだもん。(青くてかっこよかった!(笑))

こっちはまじめで必死でこれはこれでカッコイイ。現実にぴったり寄り添って必死にあがいてて、相手役の無茶言う女の子に殺意がわいたことも‥(笑)

「たったひとつの恋」DVDになるってんだからイイとこピックアップして見てみよっかなぁ(^-^)

あいのり!

みなさんは昨夜の「あいのり」見ました?

ついに地球二週目を果たし、最果ての地にたどり着きましたね
いやぁめでたいめでたい

・・・・・プッ猫


だめだ〜っ!!

笑っちゃう!笑えちゃうよ!!

・イッシーを試したりして微妙に険悪ムード漂うなぎさとイッシー
・イッシーは見捨てないでくれた!と、告白を試みるなぎさ(えっ?)
・離れていられないと告白を決意するイッシー(えぇっ!?)


・きょどるスタッフ



もー笑った!

「なぎさに告白しようと思うんですけど」
「えっ、えっ今から!?」
「今から・・・・うん、そうしよう。はい」
「ちょっちょちょちょちょちょちょっと待った」
「どーしたんすか(笑)」
「ちょっちょちょちょちょっと落ち着こうよ」
「俺は落ち着いてますけどね、だいぶ」


ほんとにな!!



チケットはもうなぎさが持っているため、スタッフ会議で相談。
結果
そのままなぎさスタンバイ場所に連れて行く(説明なし)
なぎさの告白シーンもまたウケるんだ!
なぎさが真剣に必死なのはわかるんだけど、
もう画面のこっち側では両思いなのバレバレなんだもん!
出鼻を挫かれたイッシーのちょっとした情けなさっぷりとかがも〜う笑える。
「こんなはずじゃなかったんだけどな・・・・」に爆笑!

ノリのいい「あいのり」スタッフさん、
告白に答えるシーンでもまた煽る煽る!


「 OKならキスして帰国!
 
  YESならキスして帰国! 」




どっちも一緒だー!!(笑)





とにかく、なんかもう春がきました。
ステキです。
恋の季節です。

表久禎(なんて読むかわからん!)

かの有名な(?)もこみちくんの弟君がデビュー!
おねいさんはびっくらこきました。


俳優、速水もこみち(22)の弟、表久禎=おもて・ひさよし(本名同じ)=(17)が芸能界デビューすることが17日、分かった。
 学習塾「早慶外語ゼミ」の平成19年度イメージキャラクターに起用され、CMやポスターなどに登場する。これまでモデルなどの経験はあるが、本格的な活動は初めて。
 1メートル82と兄に似た長身を誇る表は現在、都内の高校に通う高校2年生。「俳優を目指して頑張っていきたい」と意気込んでいる。



・・・・・ははぁ。


うーうーん、どうなんだろうね?
まぁ兄やマスコミや世間に踊らされずに
純粋にご本人に期待・・・。


期待してます!

TOTO調べてみやした☆

つい先日友人が言ってたバンド(っていうとちょっと違うかも?)を調べてみた。

その名も「TOTO」!!

名前が可愛い(笑)

しかーし、その可愛い名前に似合わずスゴイらしい。
(↓以下抜粋)

TOTO結成は、ボズ・スキャッグスが男と女の官能的な世界を描いた『シルク・ディグリーズ』(76年)のレコーディング・ミュージシャンとして寄せ集められたことに端を発する。数多くのセッションに参加していたテクニカルな猛者ぞろいであっただけに、78年にリリースされたデビュー作『宇宙の騎士』の完成度の高さは言うまでもなく、ビッグ・ヒットを記録。そして82年の『聖なる剣』で彼らの人気は頂点に達し、ついに全米No.1を獲得する。このアルバムからは「ロザーナ」「アフリカ」などの名曲が生まれ、その年のグラミー賞はTOTOの独壇場となった。彼らのシンプルかつポップなサウンドを多くの人は商業ロックと呼ぶが、実はもっと奥深いものである。ジャズ/フュージョン/ソウル/R&B/プログレ/ロックなど、個々の幅広いバックボーンを結集し、職人気質なスタジオ・ワークで磨き上げ、抜群のバンド・アンサンブルで鳴らされている音なのだ。なかでも、ジェフ・ポーカロのグルーヴ感みなぎるドラミング、スティーヴ・ルカサーが奏でる軽やかでエッジの効いたギターは、TOTOのサウンド・カラーの中枢を担っている。92年、ポーカロの死によって解散が噂されたが、サイモン・フィリップスを新ドラマーに迎え、活動を再開。現在も、熟年バンドのフェロモンを飛び散らせながら存続中だ。



フェロモンときた。

「へ〜」くらいに思っていたけど、
俄然興味がわいてきたよ!

華麗なる一族パン。

華麗なる一族終わっちゃったんですね!?


かの勇気な華麗なる一族ですが、ドロドロごたごたぐっちょんげっちょんしてそうで、あゆちんは見る勇気が出ませんでした(T_T)


というわけであゆちんの知ってる華麗なる一族↓

・木村拓哉さんは隔世遺伝ではなかった
・つまり父が兄だった(!)
・なんかストしてる
・華麗なるパンのカレーはなかなかおいしい


なにせ噂話を聞きかじりなのでちょっと微妙なラインナップ。

あーあー最近あんまりドラマ見てないなぁ!

輝いてますbP☆篠原涼子さん

派遣の品格毎週見てました!

あゆちんは篠原涼子さんファンです♪

「愛しさと切なさと心強さと〜♪」とか歌ってたころから結構スキでした(*^_^*)


篠原涼子さんって、なんとなくカッコイイんですよね!

いい女の余裕があるような気がする。

アンフェアとか大好きで毎週毎週どきどきしながらテレビに釘付けになってたけど、
仏頂面ので愛想の欠片も無い表情で、でもどこかから色気を感じるんだよなぁ。
あれはどーしてなんだろう??

アンフェアの検挙率ナンバーワンの破天荒な女刑事も
ハケンの品格の(いろんな意味で)むちゃくちゃで有能なハケン社員さんもそう、

「型破り」なデキル女が一等似合う女優さん!


篠原涼子のファンとしては、映画版アンフェアもやっぱり見に行くべきですかね(*^_^*)


船越英二さーん!!(泣)

あゆちんは暴れん坊将軍世代であります!

初恋はきっと波打ち際を白馬で駆けてくる新さんにちがいない!と思って(想像して)いるのであります!


なので船越英二さん = じい



じいーっ!!(泣)



そりゃあ金さんも大岡さまも長谷川さまも青山さまも大好きだけど
でもでもやっぱり暴れん坊将軍新さんは一等特別な訳ですよ!

そんな新さんのお目付け役、小うるさいけどいいとこあるじゃん!な味のあるじい役・船越英二さんがご逝去っていうのは

自分でもびっくりするほどショック!


・・・・ご冥福をお祈りしておりますぅううう・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

